• 締切済み

中国のBaidu退会

中国のBaiduに登録したのですが、使わないのでアカウントを削除したいんです。 方法を教えてください。 もし知っている方がいたら、ウェイボーの退会方法も教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Baiduについて、現在まだ退会方法ないらしいです、 つまり、一旦登録してしまうと、そのアカウントを消すことはできません。 ※Baiduの使用規則に違反する場合、或は違法の投稿を行う場合、 IDが封鎖されることにはなりますが、完全に消すことにはなりません。 Weiboも同じく、退会出来ない仕様になっているようです、(でもID名が変更することが出来ます) どうしても、削除しないといけない理由があるのなら、直接ウェイボのサポートセンターに連絡しても一つの手法ですね。