• 締切済み

baidu 掲示板

baiduという検索サイトの掲示板の利用者登録をしたいのですが、以下の画面から先に進めません。 携帯番号の入力を求められるのですが、日本の番号では無理のようです。日本からは登録できないのでしょうか? 実際に掲示板を利用したことがあるか、中国語のできる方の回答をお願いします。 (こう断らないと、グーグル翻訳の結果を貼り付けて回答を称する妙な方が出てくるようですので……)

• hego
  • お礼率8% (5/56)

みんなの回答

回答No.1

ごくごく基本的なことなので、ご質問者さんは実行済みだと思いますが、国番号は付けました?