• 締切済み

baiduの登録方法

baiduという検索サイトの掲示板の利用者登録方法を「日本語で」教えて下さい。 メールアドレス、パスワードの入力から、メールの記載されたURLへアクセスするまではできるのですが、その先の入力方法がわかりません。

• hego
  • お礼率8% (5/56)

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8739267.html ↑この回答から自己解決できるヒントはつかめませんでしたか? >※Google翻訳を利用した想像です こう書いてあるんだから、あなたも使えば同レベルのことができるはずです。 >Google翻訳 >https://translate.google.com/ こちらを開いて、わからない単語をコピペすれば、書いてあることはだいたいわかるんじゃないかと思います。 しかし、自動翻訳でできるのは所詮直訳です。 単語レベルならいいかもしれませんが、文章のニュアンスや慣用句、単語そのものの使われ方など、やはり中国語をしっかり勉強しておかないと、お互いに誤解してしまい、コミュニケーションに多大な障害が生じる可能性が高いでしょう。 生半可な気持ちや知識では、参加しない方が、良いように思いますが…。