• 締切済み

理高文低について・・・

もうすぐ、プレゼンテーションがまわってきますが、この話題について どう話したらいいのかわかりません。高校教育と絡めて話したいのですが。

みんなの回答

• tosembow
回答No.1

プレゼンテーションというのはどういう場の、だれに対する、どんな内容のものなんでしょうか。あなたはどういう立場でそれを行うのでしょうか。文面では漠然としていてお答えしにくいのですが。

shihocchi
質問者

補足

大学のゼミで行うものなんですが。学生同士で行います。 内容は、一応大きなテーマが高校から大学での障害対策として何ができるのか? についてのプレゼンテーションです。理高文低とは、はたして実際あるのか? やはり、確実な証拠などが必要ですよね???どうなんでしょう。理系、文系に 分ける理由もわかりません。私の大学では、文理など関係なくいろんなコアなど とれるし・・・