• ベストアンサー

支払い主は親。Wi-Fiでの閲覧履歴はバレる?

ayumi9821の回答

• ayumi9821
回答No.1

まずばれません。それを知るためには、親御さんにルーターの接続履歴を解析するようなシステムエンジニア並みの能力が必要とされます。

17carat_be_re
質問者

お礼

閲覧履歴を見るということは、 そうそう簡単なことではないのですね、、 父は、パソコンには理解がある方だったので心配しましたが、 そういった仕事はしていないので、安心しました。 ありがとうございました^^