• ベストアンサー

Wi-Fiについて

私は兄弟がWi-Fiを持っているので、接続できるときはつないでiPhoneを利用しています。 しかし、最近近所の人のWi-Fiにたまにつながっていることが分かりました。 もし近所の人のWi-Fiにつながっているときに、私がインターネットを使ったら、相手は覗いたり、閲覧履歴も見ることができますか? また、接続履歴も分かるのですか?

noname#187528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナライザーを入れていれば見れます。 >閲覧履歴も 別問題です。ずーっと監視していれば、どこと接続しているかがわかるだけ。「閲覧履歴」とは、あなたのマシンにしかありません。あなたのマシンの中身を見る行為となります。発信は見れますが、マシンの中まで見れる物ではありません。

質問者

お礼

ご丁寧な説明、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2