• 締切済み

インプラントについて

閲覧ありがとうございます 私は歯がない箇所が左右一本ずつあります 一本は小さ目の永久歯で堅いものを食べたときにぐらついてしまい抜けてしまいました もう一本は乳歯で中に膿がたまっており、元々治療を繰り返していたところだったので抜いたのですが神経がない状態で歯が生えない場所でした 永久歯の方は1年前のもので乳歯はつい最近のものです さすがに2本も歯がない状態だと見栄えがすごく悪いので一応インプラントにしようと思っているのですが 臆病なので静脈内鎮静法でインプラントを行う歯医者を探しています 広島県内で行っているところをご存じでしたら教えていただきたいです またそこまで評判が悪くなく、出来れば広島市内にあると助かります 条件が多く申し訳ないのですがよろしくお願いします

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

いくつかありますよ。 「ひまわり歯科」 http://www.himawari-sika.com/item.html 「せいぶ歯科」 http://www.hiroshima-shika.net/congressional/ 「イーエムデンタルクリニック」 http://www.emdent.jp/