• ベストアンサー

名古屋か蟹江・愛西・弥富あたりでお薦めの歯医者は?

現在八重歯が永久歯が生えてこないために、乳歯で、もうそろそろ抜けそうな状態です。 インプラントは高額なため、ブリッジになるのかと思うのですが、力がかかる部分なので 左右2本ずつ使うことになるといわれています。ブリッジにするにしてもできれば1本で 済ませたいのですが、他になんらか良い方法がないのか、また、よい歯医者さんが あれば教えてください。よろしくお願いします。

• fnory
  • お礼率63% (97/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1
fnory
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。