• 締切済み

バックナンバー ヒロインの歌詞!!

バックナンバーのヒロインの歌詞を 教えてください!! 直で書いてくれたほうがありがたいです!!

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 直接書き込むことは著作権違反となりますので。 http://kashinavi.com/song_view.html?83241 https://www.youtube.com/watch?v=vtARAcf33gI http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-11721.html 下の方でフルで聴く事が出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックナンバーの曲、女性持ち上げすぎでは

    バックナンバーの曲、男性が共感するのはよくわかるんですけど性格の悪い女性が聴いたら”彼氏や好きな男性にこんなふうに思われたい”じゃなくて”嫌いな男性や好きじゃない男性から、周りの男性から1人でも多くこういうふうに思われたい”って歌詞の曲が多くないですか? 一部の性格の悪い女性がバックナンバーの曲聴いたら”あー周りの男たちからこう思われたいんだよなぁ”ってニヤニヤするような曲に仕上がってますよね バックナンバーもそれがわかっていて一般の男性とそういう性格の悪い女性の両方を主要顧客層に設定して歌詞を作ってるんじゃないでしょうか でも別に想定している客は男性だけでよかったのに男性は恋愛の曲はあまり聴かないこともあり、それだけじゃ商業的に厳しいと考え、男性と一緒に性格の悪い女性まで取り込もうとするからこんなにも女性を持ち上げるような歌詞になってるんじゃないでしょうか 女性に媚びてるとは言いませんが、あきらかに一部の女性の歪んだモテたいという願望を刺激する歌詞になってますよね もう少し歌詞を男性主体にすればいいのにと思いますね 一部の性格悪い女性がバックナンバー聴いて、”自分を想って人知れず恋心で苦しむ男性像”を想像して優越感でニヤニヤするというどうしようもない暗い感情を満たすような歌詞です 具体的には世田谷ラブストーリー、ヒロイン等枚挙にいとまがありません もう少し歌詞を男性主体にすればいいのにと思いますね(例えばひたすら無駄に献身的で一途なわりに行動力ゼロの非モテ男性(←一部の心の暗い女性が喜ぶ男性像)のままではなく、そこから一歩踏み出すような歌詞とか)

  • バックナンバー「幸せ」歌詞

    バックナンバーというバンドの歌が好きで、最近よく聴いてます。 その中で「幸せ」という歌があるんですが、 「最初から貴方の幸せしか願ってないから」 という歌詞があるんです。 素敵な歌声で、もの悲しいメロディーで、 でも、なんかいまひとつ しっくりこないんです。 人を好きになるって感情。片思いでもそこまで思いますか? 片思いで、その先上手くいって両想いになって、もっともっと愛が深まればそういう想いになれるのでしょうが、最初から?って? なんか、男の人のロマンな感情?そうあって欲しいの? 私は女だから理解出来ないのかしら? 話は広がりますが、無償の愛って 私は、母親と子供の間にしか無いんじゃないかと思ってます。 男女の間には少なからずギブアンドテイクがあるのでは? どなたかこの歌詞の本当の意味を私に理解させて頂けませんか? 通報する 回答数0気になる数0

  • バックナンバー って?

    HPヲ見ているとたまに バックナンバー ってかいてあるんですけど バックナンバー ってどーゆう意味ですか?

  • バックナンバーのついて

    GiGSという雑誌の2004年に発売していたものがどうしてもほしくなりました。 友達に言うと、バックナンバーで注文すればよいと聞きました。 しょうもない質問なのですが、バックナンバーで注文するには、 書店へ行って、店員さんに「バックナンバーで注文したい雑誌があるのですが・・・」といえばよいのでしょうか? 初めて注文するので良く分からなくて・・・><; 恥ずかしい思いをするのもいやなので、ここで聞いてみました よろしくお願いします

  • No.69の歌詞

    AK-69のNo.69の歌詞を誰か教えて下さい(>_<) お願いしますm(__)m

  • バックナンバーって?

    バックナンバーってなんですか?

  • 本のバックナンバー

    MOOK本、ファッションブランドのカタログ(?)のバックナンバーを探してます。 EMODAっていうブランドから出している「MODE GAL」っていう本で、 今現在販売されているのはVol.2なんですが、 私はVol.1が欲しいのです; バックナンバーって本屋さんとかに直接聞いた方がいいんですか? 違ったら恥ずかしいので先にここで聞きました;; バックナンバーの買い方などについて知ってる方、 教えてください!!><

  • ananのバックナンバーがほしい

    古いananなんですが1999年11月5日 1191号「カメラが上手くなるヒント」を探しています。 マガジンハウスでもバックナンバーは無いようなので オークションも覗いてみたのですが出品されてませんでした。 で、出来れば札幌近郊で雑誌のバックナンバーを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 他の方法でも構いませんので、こんな風にしてバックナンバーを入手したという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • どうしても欲しいバックナンバー!!

    どうしても必要な雑誌があります。 バックナンバーなのですが、 出版社にもバックナンバーを扱っている 本屋にもありません。 どうしても必要なんです。 あとはどうやって探せばよいでしょうか? どうか、アドバイスなどよろしくお願い致します!! <書籍名> harvard business review という雑誌の 2003.8号 (バランス・スコアカード)

  • バックナンバーを読むには??

    季刊雑誌、小学館ビッグコミックビジネスのバックナンバーが読みたいです。 小学館のHPでは在庫切れでした。書名コードを控えて近所の某大手書店でも聞いたところ、ウチは雑誌のバックナンバーは取り扱ってませんとのことでした。 何か良い手はないでしょうか?