• 締切済み

ananのバックナンバーがほしい

古いananなんですが1999年11月5日 1191号「カメラが上手くなるヒント」を探しています。 マガジンハウスでもバックナンバーは無いようなので オークションも覗いてみたのですが出品されてませんでした。 で、出来れば札幌近郊で雑誌のバックナンバーを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 他の方法でも構いませんので、こんな風にしてバックナンバーを入手したという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Rebetol
回答No.2

見つけましたよ~

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m21572021
mamaro
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 早速のぞいてみます。

• hiroko771
回答No.1

「ブックオフ」とかの大きな古書店を回るしか…

mamaro
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 早速まわってみます。