• 締切済み

包茎になりたいのですが?

包茎手術をしましたが、元通り包茎になりたいのです。アメリカから通販で包茎になるために TLCtagger などを購入して3年以上トレーニングしましたがほとんど効果がなく、やはり外科手術を受けなければ包茎には戻れないようです。日本のクリニックや総合病院で包皮再生手術をおこなっている医療機関を教えてください。また、料金も教えて下さい!!!

みんなの回答

• ootemon
回答No.6

包茎手術してるところに逆に包茎になりたいって相談してみたらいいんじゃないですか。

• sparkle719
回答No.5

なぜ包茎になりたいんですか、そのままでいいと思いますよ。

回答No.4

50代の主婦です。 今でも週一の現役です。  純粋な質問ですが 「包茎手術をしましたが、元通り包茎になりたいのです。」 とは、どのような意味なのでしょうか?    主人に聞いてみましたが、意味不明とのこと。 若いとき包茎手術をした友人から 「SEX のとき包茎手術前の快感が少なくなった」と 聞いたことがあるそうです。子供は3人いるけどね。 包茎手術をすると快感が少なくなるのでしょうか? 何か不都合があるのでしょうか? 質問に質問返しで申し訳ありません!

• boniwo
回答No.3

日本で包皮再生手術をしているところはないでしょう。 整形外科では需要が無いですし、泌尿器科では実用に全く支障がないため掛け合ってももらえません。 高度な技術が必要なのに需要のない手術は誰も行わないので、これからも国内で手術は不可能でしょう。 アメリカでは一部で再生手術が存在しますが2度の手術が必要になりますので、渡航費・滞在費・治療費含めれば100万円でも到底足りないでしょう。 TLCタガーは正しく使えば皮は伸ばせます。3年でダメなら5年 5年でダメなら10年続けるしかないでしょう。 しかしどなに皮が伸びたとしても包皮輪と亀頭を包む部分の包皮の余裕は回復しません。 なので普通の仮性包茎のように被ったまま維持させることは難しいでしょう。

• 2012tth
回答No.2

> 包茎手術をしましたが > 包皮再生手術をおこなっている医療機関を教えてください 何で?一度手術したのに戻りたいのか不明…手術する病院は、 包茎手術をした病院と同じ。 包皮再生手術は、健康保険の対象外なので…3桁万円です。 手術をされた際、医師から説明されているはず…簡単には、戻れ ません。

回答No.1

包茎になりたい、って本気で言ってるんですか? 包茎の人をバカにしてる気がしてなりません。 私は真性包茎で、立っておしっこできないんです。 貴方は毎回個室でしゃがんでおしっこする覚悟がありますか?