• 締切済み
  • 困ってます

彼氏を怒らせてしまったかもしれない…

彼氏を怒らせてしまったかもしれない… 高1です。私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は中学で男の人とお付き合いしたことはありましたが、今の彼ほど好きなのは初めてです。そんな彼だからこそ送ったLINEで、彼を怒らせてしまったかもしれないのです。 というのも、最近彼は部活中(弓道部で、私も弓道部です)よくイライラしていて先輩方も見ているのにも関わらず感情に任せて行動し、1年にも気を遣わせています。私は彼がそのまま皆に敬遠されてしまうのではないか、弓道という武道をやっていながらそのような行動はふさわしくないのではないか、などいろいろ考え、LINEを送りました。しかしいわゆる既読無視をされ、返事が返ってきません。彼は他クラスなので部活がテスト休みの今は会うことがなく、話せません。彼は怒ってしまったでしょうか…。私はどうすれば良いのでしょうか…。

みんなの回答

• 回答No.12

弓道って、精神集中ができないとダメなスポーツじゃないのか? 感情に任せるようだと、的にも矢が当たらないのでは? 弓道に限らず、スポーツというのは意外にメンタルな部分が多い(それは顧問の先生にでも聞いてみればいいだろう まだ彼が怒ったかは分からない。すこし、時間をおいてみよう。