• ベストアンサー

彼氏が社員旅行に行ってますが、

彼氏が社員旅行に行ってますが、 前までは返事返さなくても何枚もこんなところにいったとか おくってきてたのに、今日は今はライン返すの大変だろうと思い既読無視したら、9時以降写真送ってきてから 何にも送ってきません。 すごいイライラするんです。 昔と今となんのこと差なんでしょう

noname#237166
noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danna39
回答No.4

ハッキリ言って、何でそんなことでイライラするのかが分からないです。 貴女も彼氏には連絡していないんでしょう。 どっちもどっちです。 昔と今は何が違うかは貴女の彼に対する気持ちと同じではありませんか? 出会った頃と今と何でもかんでも同じことを望むのはよっぽど愛し合っている夫婦しかあり得ないでしょうね。 恋愛なんて下心から始まるんだから、最初は貴女を喜ばせることを考えるし、貴女も彼氏に対して過剰反応してたでしょう。 でも、今はそんな反応もしてないよね。 それが現実なのよ。貴女は彼氏のせいにしてるけど、彼氏も貴女にマンネリや女性としての魅力を感じなくなってるかもしれないよ。 彼女という立場に胡座をかいてたら魅力は失うからね。

その他の回答 (5)

noname#242403
noname#242403
回答No.6

飽きたんじゃないですか。 今は旅行中で探せば新鮮な刺激がありますからね。

• fumuslover
回答No.5

写真送ってねって言っておいて、ですか? それともカレが自発的に送ってきたのですか? 送ってねと言って送らなかったのならまだわかります。(普通は夜落ち着いてからどんなところ行ったの?写真見たい、くらいなものかとおもうのですが) でも彼は送ってきたわけでいつもと全く変わっていないのかなと思いますけどね。 その後写真が送られて来なくても朝の9時の写真を送ってくれたことで愛を感じ満足します。 しかもあなたは既読無視ですもんね。 相手も無理して送らなくても移動が無くなった夜にでも良いかな、とか忙しくて写真送られても迷惑なのかなとか思っているのかもしれません。 ちょっと一般的な感覚とあなたの感覚はズレがあるのかなと感じますね。

• marissa-r
回答No.3

あなたから気持ちが離れた証拠かな。 真意は行動に出ますから。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

束縛に疲れたんでしょ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

既読無視された悲しみの蓄積量が限界に来ているのかも。