• ベストアンサー

彼氏が社員旅行に行ってますが、

彼氏が社員旅行に行ってますが、 前までは返事返さなくても何枚もこんなところにいったとか おくってきてたのに、今日は今はライン返すの大変だろうと思い既読無視したら、9時以降写真送ってきてから 何にも送ってきません。 すごいイライラするんです。 昔と今となんのこと差なんでしょう

noname#237166
noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.4

ハッキリ言って、何でそんなことでイライラするのかが分からないです。 貴女も彼氏には連絡していないんでしょう。 どっちもどっちです。 昔と今は何が違うかは貴女の彼に対する気持ちと同じではありませんか? 出会った頃と今と何でもかんでも同じことを望むのはよっぽど愛し合っている夫婦しかあり得ないでしょうね。 恋愛なんて下心から始まるんだから、最初は貴女を喜ばせることを考えるし、貴女も彼氏に対して過剰反応してたでしょう。 でも、今はそんな反応もしてないよね。 それが現実なのよ。貴女は彼氏のせいにしてるけど、彼氏も貴女にマンネリや女性としての魅力を感じなくなってるかもしれないよ。 彼女という立場に胡座をかいてたら魅力は失うからね。

その他の回答 (5)

noname#242403
noname#242403
回答No.6

飽きたんじゃないですか。 今は旅行中で探せば新鮮な刺激がありますからね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

写真送ってねって言っておいて、ですか? それともカレが自発的に送ってきたのですか? 送ってねと言って送らなかったのならまだわかります。(普通は夜落ち着いてからどんなところ行ったの?写真見たい、くらいなものかとおもうのですが) でも彼は送ってきたわけでいつもと全く変わっていないのかなと思いますけどね。 その後写真が送られて来なくても朝の9時の写真を送ってくれたことで愛を感じ満足します。 しかもあなたは既読無視ですもんね。 相手も無理して送らなくても移動が無くなった夜にでも良いかな、とか忙しくて写真送られても迷惑なのかなとか思っているのかもしれません。 ちょっと一般的な感覚とあなたの感覚はズレがあるのかなと感じますね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

あなたから気持ちが離れた証拠かな。 真意は行動に出ますから。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

束縛に疲れたんでしょ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

既読無視された悲しみの蓄積量が限界に来ているのかも。

関連するQ&A

  • 甘えん坊な彼氏が冷たくなった

    付き合って5ヶ月の1つ年上の彼氏がいます。 とても甘えん坊で独占欲が強いです。 付き合い当初からなのですが、すぐ拗ねます。 すごく小さいことなのですが lineのスタンプを同じのばかり送らないでとこの前言われました。きっと適当に返されてる感じが嫌なのだと思います。 そして昨日、同じことをまたしてしまいました。 それまでは大好き大好き言ってきてたのですが… 「この前嫌って言ったじゃん…」とその時から今日まで連絡がありませんでした。lineも既読無視です。 今日の朝、ごめん返すの忘れてたーと来ましたが、今まで既読無視とかはなかったので焦りと不安でいっぱいになりました。 同じことしてごめんね、と謝りましたが冷たいです。 私は先週からテストがあり、あまり彼氏に構えず寂しがっていました。 冷たいのは寂しさが積もってのことなのでしょうか。 どう対応したらよいのでしょうか。

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?

  • 韓国人彼氏

    先日、毎日毎日頻繁に連絡を取り合っている彼と喧嘩をしました。喧嘩とゆうよりは 完全な私の嫉妬心からです。怪しい節があったので、聞きたいことがあるから気になっていることをLINE で送ると 急にどうした?(5分前までは仲が良かったのですが、怪しい写真を見つけてしまい急に私が問い詰めました) 返事が来て 怪しいと思うから聞いてます と言ったら何が理由と言われたので、女の勘で浮気している気がすると曖昧な返事をしたら そう思うならそうなんじゃないと返事が来ました。否定をしない彼にイライラして わかりました!とだけ送り4時間立っても既読がつかないので わかりましたのLINEを送信削除しました。 毎日何ヶ月もの間毎日、四六時中連絡を取り続けているので、こちらが返さないと連絡がこない可能性もあるのですが、返信する内容すらおもいつきません。彼は喧嘩をするのが嫌なタイプです。ですが不安から抑えることができず、空気が悪くなろうが、自分の中でおさまらずに、送ってしまいました。 彼氏は既読無視、返事を返さないのを嫌いますが、 なにか、返信したほうがいいのでしょうか?くだらない内容ですみません。

  • 彼氏に…

    先週、彼氏にお金の事を言い出してきて…(以前にもしつこく言われ…) 私は思いっきって毎回こんなことやるなら別れる、イライラするから!と言ったら、彼氏に「付き合ってないから(笑)」と言われました…。(しかも笑いながら…) じゃあ、いつから付き合ってない?って聞くと、既読無視のまま返事が返ってきません…。 私はそのまま何も聞かず返事を待ってましたがやはり返事はなく…… でも付き合ってないならなんでブロックとかしないの?とか思いました… もう付き合って1年経ったのに彼氏の考えがよくわかりません…(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏から無視されている

    彼氏に元カレから連絡きたって言ったら、見せろと言われて、転送したら復縁狙いだと言われました。それで、返すのもいやだから無視をすると言ったら、嫌なことはいやと、はっきり彼氏がいると言えばいいといわれましたが、関わりたくなかったから、無視する、と言ったら、もう言わないからな、とラインの返事が返ってこなくなりました。 どうして怒るの…怒られるとしんどいと伝えたら、速攻で既読ついたけど、2日間無視されています。 私が悪いのでしょうか? どうしたらいいですか?よりを戻したいなんて全く思ってないし、それは彼氏に伝えたのに無視されています。 このまま放置されてさようならなんてことになるのでしょうか? 私が悪いのでしょうか?

  • 彼氏にしんどいといわれました。

    8ヶ月付き合ってる彼氏に、 しんどいといわれました。 毎日LINEしてたんですけど、最近返事とか前に比べて遅くなったし1ヶ月以上遊んでませんでした。私も結構我慢の限界で、一昨日彼氏に冷たく返事されたので、イラっとしてあっそっと送ったら、初めて無視されました。 そしてつぎの日あやまりのLINEをしたら、なんかしんどいといわれました。 私が思っていることを全部話すと、「無理せんでいいよ。冷たく言ったつもりもなかったんやけど。」と言われ、返したら「もーなんか今はしんどい。」と言われたので、なにが?というと「わからん、なんかよ」といわれたので、私のことがしんどいん?ときくと「んーいろいろ」といわれました。 私の経験上、今のまま距離をおいたら絶対別れてしまうと思います。 私はいつも8ヶ月あたりから関係がくずれます。 だから、ここで乗り越えないと過去と同じことの繰り返しだと思うんですが、いつもは距離をおいたり連絡をとるのをやめて、好きじゃなくなったとふられてしまうんです。私は付き合い方が下手くそなんです。 唯一バイトが一緒で、 今日久しぶりに一緒に入ってるので、 「もーいいや、ふつうにいこ、今日バイト一緒やし、きまづいのいややけん。気持ちはわかったけん。バイトがんばろや」 と返事しました。既読はついてますが返事はきてません。 バイトでは普通に接しようと思ってます。 これからも付き合いを続けるには、そっとしつつ、返事とかは求めずにおはようなどの連絡はして、バイトで会ったときは普通に接しようと思ってます。そして、彼氏に何も求めないと考えてますが、自信がないです。いつもこうなったとき、別れに至るのでかわりたいんです。 情けない私に、アドバイスをください。

  • 彼氏が急に冷たくなってしまいました。。

    こんばんは 中3です。付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 彼氏は二学期の終業式から三学期の始業式の日から三日後まで クラブの合宿に行っていました。 合宿中は毎日のようにLINEをし、お互いのことを話していました。 しかし、帰って来て学校で目を合わすとすぐに逸らされてしいました。 そして、LINEも既読無視が多くなり、今では全くLINEをしていません。 私は、なぜ、こうなったのか分かりません。。 帰って来る前日も普段と変わらないLINEをしていました。 私は彼は私のことを好きでなくなったのだと思い、 彼に別れようと言いました。 すると彼は?の繰り返しでしたが、最終的に君がそうしたいならいいよと 言われました。けど、私の本心では別れたくありませんでした。 そんな彼をまだ好きだからです。 そこで、私は彼氏の意見が聞きたいと言いました。 それに対する返事は意味のないスタンプばかりで。。 私は決着がつきそうになかったので、話題を変えてしまいました。 そして、一言返ってきた後、また、既読無視状態に入りました。。 私はどうすればいいのでしょう?私は彼が好きです。 誰か、お力をお貸ししてくれませんか? お願いします。

  • 彼氏の社員旅行についていきますか?

    彼氏の社員旅行についていきますか? お世話になります。付き合って三年目の社会人の彼が、会社の社員旅行一緒に行こうといってきました。 彼の会社は30人程度の小さな会社で、社員旅行といっても社長や上司は家族で参加したりしていて、社長にも彼女つれてくればいいよ!と言われたそうです。 旅費は同行者は自分でだせばそれでOKだそうです。 今まで二回ほどあり、その度に誘われましたが断ってきました。 しかし、今回は旅先が前々から私が行きたいと思っていたところで、迷っています。 私が迷っている理由として…そもそも「会社」の社員旅行に「彼女」を連れていくなんて厚かましくないか? っていうこと、ついていったとして何か失礼なことをしてしまわないかとか、お酒をついだりだとかそういう諸々の雑務?はしなくちゃだめだよね? とかの不安があります…。 ちなみにうちの会社は社員旅行の目的が「社員同士の交流を深めること」だし、お酒をついだりだとかはしなくていい雰囲気(お酒は飲める人でどんちゃん騒ぎ)するので本当に行ってよいものかも悩みます…。 旅行以外にもお花見だったりだとかそういうことにも誘われたりだとかしました。 彼氏の会社はそういうところなのかな、と思う反面、家族ならいざ知らず彼女なんて…と思ったりします。 彼氏とは二年以内に結婚を考えています。 みなさんのご意見をお聞かせください!

  • 彼氏を怒らせてしまったかもしれない…

    彼氏を怒らせてしまったかもしれない… 高1です。私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は中学で男の人とお付き合いしたことはありましたが、今の彼ほど好きなのは初めてです。そんな彼だからこそ送ったLINEで、彼を怒らせてしまったかもしれないのです。 というのも、最近彼は部活中(弓道部で、私も弓道部です)よくイライラしていて先輩方も見ているのにも関わらず感情に任せて行動し、1年にも気を遣わせています。私は彼がそのまま皆に敬遠されてしまうのではないか、弓道という武道をやっていながらそのような行動はふさわしくないのではないか、などいろいろ考え、LINEを送りました。しかしいわゆる既読無視をされ、返事が返ってきません。彼は他クラスなので部活がテスト休みの今は会うことがなく、話せません。彼は怒ってしまったでしょうか…。私はどうすれば良いのでしょうか…。

  • そっけない彼氏

    18歳の高校生です。仕事をしている1つ年上の彼氏がいます。もうすぐ1ヶ月です。 彼氏は出張ばかりで、毎週土曜の夜帰ってきて月曜の朝に出張にいきます(土曜の仕事が終わってから帰って、日曜休みで月曜仕事)。 付き合って一週間まではそうだったのですが、二週目、三週目は日曜の休みがなく帰ってこれず…。私が寂しくなり、すねるようになってしまい、彼氏を困らせてしまいました。すごく後悔しています。それから少しそっけなくなりました。 そして今週です。今週は仕事が地元です。私は月曜に会い、会ってすぐに彼氏から「好き」と言ってきました。次は金曜会う約束をしました。 火・水・木は、彼氏は友達と遊んでいたみたいです。 その間LINEを未読無視されていました。LINEが返ってくるのは朝の仕事の前と、仕事が終わってからです。 未読無視されている間、彼氏はTwitterで普通にツイートしています。私は「何でTwitterをする暇があるのにLINEは返してくれないの?」と思ってしまいます…。 そして会う約束をしていた金曜、連絡が来ないので友達と遊ぶのか聞いたところ「わからない」という返事が来ました。 「話したいことがある」と言った途端、未読無視するのにこの時だけは送った瞬間既読になりました。 結局私は「いいや、遊んでおいで」と返事をし、会いませんでした。 私は金曜に自分の今のこのような気持ちを話したかったし、相手の気持ちや考えを聞きたかったんです。 友達を大事にしている彼氏です。 そんな彼氏が、仕事が休みの日曜を私と会うことに使ってくれていました。 久しぶりに仕事が地元で、友達と遊ぶのも久しぶりで、友達と遊んだのがすごく楽しかったんだと思います。 彼氏はすぐ謝る人なので、私は寝る前に未読無視されている間「今日も仕事お疲れ様!友達と遊ぶの楽しそうでよかった!おやすみなさい!」という内容の文を送っていました。 付き合ってからLINEのアイコンは私の写真にしてくれていて、そっけなくなってから私がアイコンにしていたプリクラを、それアイコンにしたいから頂戴!と言ってアイコンにしてくれています。LINEの一言や、Twitterの自己紹介?のとこにも私の名前を書いてくれています。 そっけなくなっても変わらずです。逆に私が何もしてあげてないくらいです。 なので余計気持ちがわかりません。 どうすればいいのでしょうか? 別れたくないので、自分から別れようとは言わないと決めました。 そっけなくなるまではすごく追いかけてくれる人だったんですが、彼氏とまた前のように仲良くできますか? 長文失礼しました。