• ベストアンサー

鼻ピアスについてです!

1ヶ月前に鼻ピアスをあけました。 つい先日肉芽? らしきものが出来てしまいクエン酸治療をしているのですが これって効いてるのでしょうか。 ホールが若干広がっている気もします。 効いてるのか効いてないのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

54歳 男性 ピアス金具の周りに炎症が見られます 金属アレルギーの可能性? 痒くありませんか? まずは皮膚科で相談しましょ

Jmkr979
質問者

お礼

金属アレルギーだとしたら怖いので病院行ってみます😥 ありがとうございました(ー ー;)

その他の回答 (2)

• juliet33
回答No.2

写真だと分かりづらいのですが、クエン酸治療だと4.5日で良くなっていきますよね?? 何日くらいですか?

Jmkr979
質問者

補足

2日目です!!

• hamazo2004
回答No.1

基本的に耳以外で鼻や体にピアスをするのは頭がおかしいと思っている。やめるべき。