• 締切済み

扶養控除対象

現在扶養控除対象者です、FXで繰り越し損失が500万あります、もし私がFXで今年300万勝ったら単年度の収入で考えたら300万だから扶養控除外れるのか、繰越損失があるからそのまま適用されるのかがわかりません、おしえてください

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

私も分からなかったので調べると、損失繰り越しは所得として計上されてからそこにかかるようで、質問者さんの場合も300万の所得があったとみなされて扶養控除対象から外れるようですよ 参考 http://usamimi1969.blog21.fc2.com/blog-entry-31.html

m8640y
質問者

お礼

ありがとうございます、負けないようにだけ努めます