• 締切済み

アメリカンポストを探して・・・

カマボコ型のアメリカンポストを探しているのですがどこかお勧めのメーカーやお店を教えてください。  形は『かまぼこ型』『色は赤』『金額は1万円以内』そんな条件の物ってありますか?

みんなの回答

• ta63miya
回答No.2
回答No.1

コチラなどはいかがでしょう。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html