• 締切済み

アメリカンポストを探して・・・

 カマボコ型のアメリカンポストを探しているのですがどこかお勧めのメーカーやお店を教えてください。  形は『かまぼこ型』『色は赤』『金額は1万円以内』そんな条件の物ってありますか?

みんなの回答

  • ta63miya
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.2
回答No.1

コチラなどはいかがでしょう。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html

関連するQ&A

  • ポストの取り出し口がふさがらなくなった!

    ポストの取り出し口がふさがらなくなった! アメリカンタイプの郵便ポスト。 形状は半円の筒状の形をしたもので、切る前のかまぼこのような形です。 取り出し口側のふたの上部にキャッチ金具があり、それが本体(かまぼこの半円状)の上部の金具に「カチッ」と挟まってふたが閉まる状態です。(画像参照のこと) それが多分本体側の金具の破損、劣化が原因は分かりまsねんがダメになって、キャッチ金具に「カチッ」と閉まらなくなってしまいました。なお本体の金具の部分は完全ではありませんが溶接されているようで外すのは困難なようです。この金具以外は、郵便ポスト自体特に使えない状態ではなく、このふたさえ閉まれば充分使えるものです。そこで質問なのですが、なにかこの状態でふたを簡易的に閉める方法はないでしょうか?代替案など何でもよいです。今は閉まらないので、開けっ放しの状態で、見栄えも悪いです。(ふたは上部で締める形状なので、閉めていない時は下にダラーンとふたが開いている状態です。 ぜひともアイデア等お聞かせ頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • 郵便ポストを安く作れますか?

    今度新築する家にポストを購入しようと思い店をまわりましたが、主人が今は塀など立派にはできないけどもう少ししたら塀もつくるからそこにはちゃんとしたポストをつければいいけど今は安いものでいい!と言っていたので、一緒にみに行きました。1000円で少し小さめのポストがありましたが、色が赤でうちにはちょっとあいそうにないのでやめました。 外壁が茶色とベージュのあいだくらいの色なんです。玄関の入り口の隅におけるようなものか、棒などを立てて固定して庭先におくのもいいかなと思ってますができれば3000円くらいでおさえたいんです。今はちょっと手作りでも考えています。 ・なにかで工夫してこんなものでポスト作ったよって方 ・ポストの作り方が分かる方 簡単で女性にもできそうなもの教えてください。 ・こんなものを買ってちょっとこうしたらいいのでは?というアイディアなどあればいただければうれしいです。 宜しくお願いします!

  • 変わった郵便ポストを探してます!

    地方に旅行行くと、変わった郵便ポストを見つけると、写真を撮っています。 なるべく丸いポストで、色違いとか、変わった形のポストが 見たいのです。 教えてください。 または、変わったポストのHP知っていれば教えてください。 出来るだけ、実際に使用してるものが知りたいです。 岡崎市で緑のポスト、 高山市で茶色の丸いポストを見つけました。 自動販売機でも、町並みに合うように、同調したカラーリングや お店の看板代わりのポップな自販機も在るのですね。?

  • 大きめサイズの服を探してます(3L以上)

    大きめサイズの服がなかなか見つからなくて困っているのですが、下記の条件に当てはまるようなものが売っているお店、もしくはネット販売店などはわかりますでしょうか?ご存知でしたら教えてくださると助かります。 サイズ:3L 形:長袖のポロシャツ 色:赤 値段:1000円以内 使用用途:作業服代わりなので質などは気にしない

  • 大きめサイズの服を探してます(3L以上) 

    大きめサイズの服がなかなか見つからなくて困っているのですが、下記の条件に当てはまるようなものが売っているお店、もしくはネット販売店などはわかりますでしょうか?ご存知でしたら教えてくださると助かります。 サイズ:3L 形:長袖のポロシャツ 色:赤 値段:1000円以内 使用用途:作業服代わりなので質などは気にしない

  • 愛媛ギフト

    今愛媛のフジのギフトカタログをみていますが、宇和島のじゃこ天でお勧めのお店ありますか?カタログには島原かまぼこと谷本蒲鉾店が載っていますが、二択だとどっちがお勧めですか?他の物でも良いですが何かお勧めはありますか?予算は3500円以下でお願いします。

  • 安くておしゃれで機能的なポスト教えてください!

    現在、自宅を新築中でポストを探しています。玄関ポーチの壁にとりつける予定です。家はナチュラルモダンといった感じです。 予算は2万円位、奮発しても3万円までなのですが、なかなか見つかりません・・・。条件としてはシンプル、新聞受けもついている、鍵をささなくても開けられる、A4が入る、です。 このうち鍵をどければ好みの物があったのですが、無精者ですし、小さな子供でもすぐ開けられるものが良いのです。 どなたかお心当たりがあったら、教えてください。

  • 大至急!ヘッドホンについて

    ヘッドホンが欲しいので質問です。 音はかまぼこ、形は密閉型、価格は5000円前後の物が良いです。 なかなか良さそうな物が見つからないので教えてください。 回答お願いします。

  • アメリカンエキスプレス(カード)は誰でも持てるの

    今から20年ほど前、アメリカンエキスプレスからカード加入の勧誘があり、当時グリーンカードをつくりました。(当時23歳) その後ゴールドカードの勧誘がきたので、親戚の社長(叔父)も持っていたことから、“金持ちの象徴?”と言う意味合いもあり、ゴールドカードにグレードアップしました。 最近ではプラチナカードの勧誘が年に2回ほどくるようになりましたが、プラチナ会員は年間8万円の支払いがあります。 昔はアメリカンエキスプレスと言えば“金持ち”と言うイメージがありましたが、最近では空港などで手当たりしだいにカードの勧誘をしているのを見かけるようになりました。(グリーンカードですが) 私は23歳当時から数千万円程度の預金がありましたので、てっきりアメックスの最低入会基準に適合したのだと思っていました。(バカですね・・) アメリカンエキスプレスカードは今ではVISAカードのように、だれでも加入する事ができるようになったのでしょうか? ちなみにアメックスのグリーンカードに加入できる最低条件、ゴールドカード加入の最低条件、プラチナカード加入の最低条件をお知りの方がおられましたら、加入可能者の最低年収・最低預金金額がどれくらい以上の人を対象にしているのかお教え願います。 だれでもアメックスのプラチナが持てるのでしたら、アメックスカードなどいらないと考えています。(VISAだけで十分です) 決して自慢をしたいわけではございませんので、バカな私に御返事をお願いいたします。

  • ipodに合うイヤホンを探しています

    第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

専門家に質問してみよう