• 締切済み

ipodに合うイヤホンを探しています

第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

noname#41582

みんなの回答

回答No.4

形がかっこいいとか主観の問題でしょ…。ShureのE4cとかB&OののA8とかかっこいいと思うけど、予算の20倍の値段。格好いいイヤホンはメタリックな部品(アルミやチタンなど)を多用するので、1000円以内では作るのが厳しいのでは?良い音も、したの人が言うとおり、桁がひとつ違うもの買ったほうがいいですし。それ以前に、1000円以内のイヤホンがあんまりない…。 ということで、ダイソーのでよいと思う。音だけなら、ゼンハイザーのMX400かMX500もしくはフィリップスの低価格機。

• OLYMPUS
回答No.3

ないですな。 ケタを一つ増やしていただかないと

• rekarin
回答No.2

1000円台っていう予算はかなり厳しいですね… カナル型は全滅だと思うので、あなたが格好いいと思うものを実際に店先で見て選ぶしかないと思います。

• BONUSU
回答No.1

ありません。 >1000円以内 >形がかっこいい >良い音 >耳に負担をかけない は全て反比例してしまうからです。 安くて手軽に良い音ならインナー式でしょうけど 重低音が出やすいかわりに中音域が聞き取りにくくなってしまいます。 「良い音には大きなスピーカー」が大原則なのですが 価格とかっこよさの条件には合いません。 大きな家電量販店にいって実際に試してみるにのが一番ですよ。 ココで聞いた品が思ったものと違ってがっかり… なんてことも避けられます。 いづれにせよ1000円ではそれなりの品しか買えません。 予算のUPをお勧めします。

質問者

補足

別に、「良い音」と「耳に負担をかけない」はなくてもいいです。 予算も、1000円~1500円までなら大丈夫です。 しかし、形がかっこいいのは絶対です。 この条件を満たしたイヤホンはありませんか?