• 締切済み

ipodに合うイヤホンを探しています

第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

noname#41582
noname#41582

みんなの回答

回答No.4

形がかっこいいとか主観の問題でしょ…。ShureのE4cとかB&OののA8とかかっこいいと思うけど、予算の20倍の値段。格好いいイヤホンはメタリックな部品(アルミやチタンなど)を多用するので、1000円以内では作るのが厳しいのでは?良い音も、したの人が言うとおり、桁がひとつ違うもの買ったほうがいいですし。それ以前に、1000円以内のイヤホンがあんまりない…。 ということで、ダイソーのでよいと思う。音だけなら、ゼンハイザーのMX400かMX500もしくはフィリップスの低価格機。

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.3

ないですな。 ケタを一つ増やしていただかないと

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.2

1000円台っていう予算はかなり厳しいですね… カナル型は全滅だと思うので、あなたが格好いいと思うものを実際に店先で見て選ぶしかないと思います。

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.1

ありません。 >1000円以内 >形がかっこいい >良い音 >耳に負担をかけない は全て反比例してしまうからです。 安くて手軽に良い音ならインナー式でしょうけど 重低音が出やすいかわりに中音域が聞き取りにくくなってしまいます。 「良い音には大きなスピーカー」が大原則なのですが 価格とかっこよさの条件には合いません。 大きな家電量販店にいって実際に試してみるにのが一番ですよ。 ココで聞いた品が思ったものと違ってがっかり… なんてことも避けられます。 いづれにせよ1000円ではそれなりの品しか買えません。 予算のUPをお勧めします。

noname#41582
質問者

補足

別に、「良い音」と「耳に負担をかけない」はなくてもいいです。 予算も、1000円~1500円までなら大丈夫です。 しかし、形がかっこいいのは絶対です。 この条件を満たしたイヤホンはありませんか?

関連するQ&A

  • iPodのイヤフォンの保障

    いつもお世話になっております。 半年ほど前に買った、iPod nanoのイヤフォンですが、先日使ってみたところ、方耳から音が出なくなっていました。 iPodのイヤフォンは音が悪いけど、iPodユーザーだということがすぐ分かるので、重宝していたのに残念です。 そこで質問ですが、iPod用イヤフォンって、iPodの保障で直してくれるのですか? 新しく買うのもいいですが、さすがに4000円はちょっと学生にはキツイかな~。なんて・・・ よろしくお願いします。

  • iPod nanoの5世代で使えるヘッドホン

    iPod nano 5世代に付属している白いイヤホンがボロボロになったので新しいものを探しています。 耳が小さく、イヤホンでは耳が痛くなるのでヘッドホンを購入したいです。 ヘッドホンはどんなものでもiPod nanoに対応しているのでしょうか? それともiPodに対応したヘッドホンでなければ使えないのでしょうか? 予算は5000円以内でオススメのものがあったらそれも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ipod nanoの第5世代ですが、イヤホンをしていても本体からもイヤ

    ipod nanoの第5世代ですが、イヤホンをしていても本体からもイヤホンからも音がなるようになってしまいました。イヤホンをつないでる時に本体から音がでなくなる方法を教えて欲しいです。

  • ipodにつけるイヤホンについて教えてください

    ipod nanoをもっているんですけど全然イヤホンのことについて知りません。sonyとか他のメーカーのイヤホンをipodにつけて音楽を聴くことってできるんですか?初心者の僕ですが誰か教えていただけませんか?

  • おすすめのipodイヤホンを教えて下さい。

    ipodのイヤホンでおすすめのものがあれば教えて下さい。 条件は・・・ (1)密着型 (2)2万円以内 (3)音のいいもの 自分はこういうものに詳しくないので、詳しい方教えて下さい。

  • ipod nano イヤホン

    ipod nanoの付属のイヤホンを使っていると右だけ時間がたつと耳から取れてしまいます。  耳にしっかりはまるイヤホンはありませんか?

  • iPodにつなぐイヤホン

    いつもお世話になっております。 iPodに直接関係ない質問かもしれません…。すみません。 現在、第五世代のiPodの黒を使用してます。 私はよくイヤホンを壊して買い直すのですが、 また今回壊れてしまい(右から音が出なくなった)、買い直しました。 sony製のものです。コードの長さは50cmです。 これが今回買ったイヤホンです↓これの黒を買いました。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25934&KM=MDR-EX32SP お店にはコードの長さが50cmのものばかりだったので、 それが標準な長さなんだと思って、それを買ったのですが、 いざ繋いでみたらとても短く困ってます。 コードの長さなど、いつも全く気にしてなかったので知識が足りませんでした。 私は普段ズボンのポケットにiPodを入れて使用しているので、 ある程度の長さが欲しいのです。 今この短いイヤホンを繋いでますが、ポケットから耳まで届かず、 とても不便です。 この前に使ってたイヤホンが逆にコードが長過ぎたので、 今回は気をつけようと、していたつもりなのですが今度は短過ぎて…。 ソニー製なのでソニー製のMP3プレーヤーに繋ぐには丁度良いみたいです。 今、iPodとこの短いイヤホンを繋ぐ延長コード?のようなものを探しています。 買ったばかりのこの短いイヤホンを何とかして使用したいのです。 この条件に合うアクセサリーはないでしょうか? 私なりに探したのですが、これといったものが見つかりません…。 iPod用のリモコンも検討していたのですが、細かいかもしれませんが 色の種類が白しかなく、私のiPodが黒で色を合わせたいのです…。 なので、色は黒であれば…。 形はそんなにこだわりません。 ですが、第五世代のiPodなので首から下げるのは無理です。 細かすぎる質問ですが、どうぞご教授下さい…。お願い致します。

  • イヤホンの左右の音について

    イヤホンの音声出力についての質問です。 私は3世代のipod nanoを普段愛用しているのですが、 私の右の耳は聞こえないんです。 なのでイヤホンで音楽を聴くと聞こえない音がでてきて 音楽を100%楽しむことができません; あのイヤホンの音を左右同じにすることはできないでしょうか? またラジオ用?としてで売っている片耳しかないものでは すべての音がでているんでしょうか? 詳しい方教えていただけるとうれしいです。

  • イヤホンの見分け方

    この前500円ぐらいでイヤホンを買ったんですが、音がすごく響くというか、 変な聞こえ方していて、買って一週間ですが、新しいのに買い換えようと 思っています。(`‐ω‐´)<すごく不快なレベルなんです。 でもイヤホンって、ケースに入って売ってるし、買ってみないと聞こえ方って 分からないですよね? どうやったらはずれ引くことなく、いいイヤホン買えますか? やっぱりメーカーの高いやつ買わないとダメですか? (この前買ったのは、耳の部分がクマの形で可愛さと安さで買いました。)

  • お勧めのイヤホン

    こんにちは。 イヤホンって手で耳に押し当てたら重低音がよく聞こえるようになるじゃないですか? その耳に押し当ててるときの音がすきなのですが、耳に押し当てなくても最初からそんな音がするイヤホンはないでしょうか? ちなみに現在ipod nanoを使用していてイヤホンも最初からついていたものです。 よろしくお願いします。