• ベストアンサー

安くておしゃれで機能的なポスト教えてください!

現在、自宅を新築中でポストを探しています。玄関ポーチの壁にとりつける予定です。家はナチュラルモダンといった感じです。 予算は2万円位、奮発しても3万円までなのですが、なかなか見つかりません・・・。条件としてはシンプル、新聞受けもついている、鍵をささなくても開けられる、A4が入る、です。 このうち鍵をどければ好みの物があったのですが、無精者ですし、小さな子供でもすぐ開けられるものが良いのです。 どなたかお心当たりがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexsior
  • ベストアンサー率33% (45/133)
回答No.1

ポスト選びって難しいですよね。我が家も散々悩みました ラッセルポストなんかどうでしょうか? 我が家はシンプルモダン(白&ネイビー)ですがオレンジ色を付けようかと・・・購入予定してます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/famitei/s-post02/
wantetu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ラッセルポスト、シンプルで大容量良いですね! 同じお店のhttp://item.rakuten.co.jp/famitei/a-post11/も 気になりました♪ 家にはどちらが合うかな~と悩み中です。 良いお店を教えていただき、助かりました。

関連するQ&A

  • アメリカンポストの鍵

    戸建ての新築物件を買ったんですけど、玄関のポストが「アメリカンポスト」という、ポストで鍵がついていません。南京錠をつけようと思ったんですけど、穴がありませんでした。鍵屋さんに聞いてもポストの事は分かりませんとのことです。どなたか、いい方法を、教えて下さい。出来れば、ダイヤル式かボタン式の鍵をつけたいです。お願いします。

  • 前入れ後ろ出しのポストを壁に埋め込む

    はじめまして。 新築のポストについて教えてください。 玄関の前に下屋があり、下屋の中に室内ではない壁が玄関のすぐそばにあります(目隠しのようなもの) その壁にポストを埋め込みたいと思っています。 採用したいポストはすでに決まっています。 壁の厚さにもよると思うのですが、bobi(写真)のような前入れ後ろ出しのポストをこういった壁に埋め込むことはできますか? 設計士さんに聞く前にこちらで質問しています。 よろしくお願いいたします。

  • ポストの設置場所 玄関埋め込み独立型どっちがいいでしょうか?

    新築を計画中です。現在アパートで新聞は玄関のドアポスト、郵便等の新聞以外は外階段付近の集合ポストです。 新しい家での生活をイメージすると,朝起きて外に新聞を取りに行くのはイヤなので,現在と同様に玄関の壁がドアにポストを設置し、家の中から受取ができればなと思っています。 どうせなら,郵便等も同じポストに統一しようかとも考えましたが,最近カタログなんかも多くくるので,容量的には厳しいかなとも思い,別に独立型のポストを設置する必要もあるのかなと悩んでいます。 みなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 郵便受けを付け忘れた

    12年前に家を建てた時、郵便受けを付け忘れて仕方なくガレージのシャッターの中に筒状の郵便受けを取り付けました。シャッターの上がっている昼間は問題なく新聞は玄関に置いておいてもらっていたのですが、最近、新聞の盗難が相次ぎ、玄関におけなくなりました。 本当は壁にすえつけの郵便ポストにしたかったのですが、前面がタイルになっている壁に穴をあけて据え付けるとどのくらい費用がかかりますか?又、いいアイデアがありましたら教えて下さい。

  • 『ニュースペーパーホルダー』(ポスト)について。

    初めまして。 現在新築住宅建築中で、何か疑問などあればいつもこの掲示板を参考にさせていただいています。 ありがとうございます。 今現在、玄関ドア横に新聞受け(ポスト)の設置について悩んでいます。 玄関ドア横付近に新聞受け(ポスト)があれば、朝刊を表まで取りに行かずに 玄関内で取ることができ便利に思います。 が、工務店は防犯面・機密性など考えればポストは別に付けるべき! との事です。 確かに別にポストがある方が上記の不安はなくなるのですが・・・。 そこで、新聞のみ配達の際、玄関ドア横のポストではなく、 新聞などを挟み込む『ニュースペーパーホルダー』の設置を考えています。 オシャレで機能性も良い『ニュースペーパーホルダー』ご存じの方教えていただけないでしょうか? 検索してもなかなか見つからず・・・。 例えば 田島メタルワークさんのNPX-4 【https://www.metalwork.co.jp/EZShop/ezshoppro/NPX-4.asp】とか・・・。 こんなのは!?とかインターネットショップなどなどご存じの方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 郵便ポストが無い場合の郵便物?

    新築ですが、ドアに郵便受けが付いていません。 しばらくはポスト無しで様子を見ようかと思います。 在宅していれば、郵便屋さんから直接受け渡ししてもらえると思うのですが、不在の場合はどうなるでしょうか? 持ち帰りor玄関脇に置いて行く? その場合、郵便法なども絡んできますか? よろしくお願いします。

  • 郵便ポストを安く作れますか?

    今度新築する家にポストを購入しようと思い店をまわりましたが、主人が今は塀など立派にはできないけどもう少ししたら塀もつくるからそこにはちゃんとしたポストをつければいいけど今は安いものでいい!と言っていたので、一緒にみに行きました。1000円で少し小さめのポストがありましたが、色が赤でうちにはちょっとあいそうにないのでやめました。 外壁が茶色とベージュのあいだくらいの色なんです。玄関の入り口の隅におけるようなものか、棒などを立てて固定して庭先におくのもいいかなと思ってますができれば3000円くらいでおさえたいんです。今はちょっと手作りでも考えています。 ・なにかで工夫してこんなものでポスト作ったよって方 ・ポストの作り方が分かる方 簡単で女性にもできそうなもの教えてください。 ・こんなものを買ってちょっとこうしたらいいのでは?というアイディアなどあればいただければうれしいです。 宜しくお願いします!

  • 外壁埋め込み式のポスト

    ただいま南欧風住宅を建設中です。そこでポストを玄関の外に設置するのではなく、玄関ドアの壁に埋め込み、外に出なくてもいいようにしたいと思っています。                                                               ポストを設置したいと思っている外壁の内側はロータイプの下駄箱です。はじめはポストのフタ(口?)だけあれば、その上に新聞や郵便物がその上に置かれてちょうどいいと思っていたのですが、断熱のこととか、そこから手を突っ込まれたらと考えると、やはり受け側のボックスも必要かなと思いました。                                                        自分でもいろいろ捜してみて、松下電工のものを見つけたのですが、防火地域及び準防火地域にはつけられない(うちは準防火地域)とあり、ダメでした。                                                                何かいいポストをご存知の方、ご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 玄関ドアの防犯で悩んでます。

    こんにちは。 先日空き巣に入られました。 玄関の新聞受けの所を壊してそこから手を入れ内側から鍵を開けて入られました。 一応ピッキングしにくい鍵だと思って安心してたのですが 新聞受けをやられると、もうどうしようもないです。 新しいドアに変えてくれるということですが、結局同じ条件のドアなので これからすごく不安です。だってまた同じ方法で入られる可能性があるので・・ 賃貸ですのであまり変えれないし・・・・ 玄関につけれる防犯グッズでなにかいいのありませんか? ホントに困ってます。 どうぞヨロシクお願いします。

  • ポストを購入したいのですが

    予算3万円以内で、ポストの購入を検討しています。壁取り付けは不可なので、ポール式で雑誌が入る程度の大型サイズを探しています。サイト又は店舗を教えてください。

専門家に質問してみよう