• ベストアンサー

安くておしゃれで機能的なポスト教えてください!

現在、自宅を新築中でポストを探しています。玄関ポーチの壁にとりつける予定です。家はナチュラルモダンといった感じです。 予算は2万円位、奮発しても3万円までなのですが、なかなか見つかりません・・・。条件としてはシンプル、新聞受けもついている、鍵をささなくても開けられる、A4が入る、です。 このうち鍵をどければ好みの物があったのですが、無精者ですし、小さな子供でもすぐ開けられるものが良いのです。 どなたかお心当たりがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexsior
回答No.1

ポスト選びって難しいですよね。我が家も散々悩みました ラッセルポストなんかどうでしょうか? 我が家はシンプルモダン(白&ネイビー)ですがオレンジ色を付けようかと・・・購入予定してます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/famitei/s-post02/
wantetu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ラッセルポスト、シンプルで大容量良いですね! 同じお店のhttp://item.rakuten.co.jp/famitei/a-post11/も 気になりました♪ 家にはどちらが合うかな~と悩み中です。 良いお店を教えていただき、助かりました。