• 締切済み

子供が体調不良の際の外出について

seewindの回答

• seewind
回答No.8

考えられません! 子どもなんてすぐに容態が変わってしまうし、肺炎になったら死んじゃいますよ。 子育て方針云々の問題ではないと思います。 遅かれ早かれ、何か起こるような気がしてなりません。 私なら、例えばもし楽しみにしていた旅行でホテルの予約をとっていたとしても、絶対にキャンセルします。 もし万が一なにかあったら、悔やんでも悔やみきれないです。 もしそんなママ友さんがいたとしたら、少しずつフェイドアウトするか もしフェイドアウトが難しければ、深いお付き合いはしないようにします。