• 締切済み

小島瑠璃子VS菊地亜美VS山本彩

こじるり、元アイドリング16号あみみ、NMBさや姉… あなたのランキングは? 忙しい方は こじるり>あみみ>さや姉 ↑で結構 暇な方は蘊蓄よろしくおねがいします。 個人的に こじるり…健康的 あみみ…キリリとした顔立ち さや姉…いちばん若い?のにエロチックさはNo.1 …って印象です。

みんなの回答

• 55miyako
回答No.7

さや姉>こじるり>>あみみ タレント的なところだと、こじるり が上かと。 菊地さんは頑張ってる感が強すぎ。

ALFa8C
質問者

お礼

こじるり一強! …と想いましたが、 さや姉も来ますね

noname#205520
noname#205520
回答No.6

こじるり>>>>>>>あみみ>=さや姉

ALFa8C
質問者

お礼

こじるり強し

noname#235638
noname#235638
回答No.5

16号あみみ   剛力彩芽と同じ高校らしいのですが   そんなことはどうでもよくて、たぶん昔見た   あの人だ!を思っていて、その時の印象が   とにかく素敵だったです。   実際に会うと好きになる・・・そんなことはありませんか?    こじるり   昔スイエンサーで見たときから気になる存在 さや姉   そういわれると、確かにエロチック!

ALFa8C
質問者

お礼

自分 あみみ>こじるり>さや姉 なんです。 … さや姉は眼力~目力 若いときは首から下~胸や腰ですが… 中年以降は首から上って わたしだけではない筈

• hide6444
回答No.4

ダントツ一番 小島瑠璃子 かなり離れた二番 三番  山本彩・菊地亜美

ALFa8C
質問者

お礼

こじるり強い! 7馬身超 ?

回答No.3

やまもとさやか > こじりる > あみみ

ALFa8C
質問者

お礼

さや姉一筆

ALFa8C
質問者

補足

失礼 一票でした

• pringlez
回答No.2

こじるり>さや姉 さや姉は東京の番組でももっとしゃべってほしい うるさいだけの人は「こじるり、さや姉」とは別ジャンルに感じ、比較の対象になりません。ジャンルをあわせて強いて言うなら 磯野貴理子>菊池>井森美幸 でしょうか。

ALFa8C
質問者

お礼

なるほどそういう立ち位置も オセロ松嶋≧貴理子≧井森 自分は井森もアリです。

回答No.1

1 こじるり 2 さや姉 3 菊地

ALFa8C
質問者

お礼

ありがとうございます! こじるりスターッ(スタート)