• ベストアンサー

クロワッサン 9/25号について

こんにちは。 先日、美容院で待ち時間にクロワッサン9/25号を読んでいて『インソールの工夫で疲れない、長くつきあいたい靴。』と言うのが目にとまりました。 ゆっくり読む暇がなかったので、クロワッサンの店で扱っているものと思い込んでメーカー名までチェックしていませんでした。 家に戻ってネットで検索してみたのですが、クロワッサンの店では該当する靴は見当たりませんでした。 本屋でもう一度見ようと思ったのですが、残念ながらもう次の号が出ていてバックナンバーはありませんでした。 クロワッサンを購読なさっている方、この靴のメーカー名を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないですが 図書館でみるとかどうでしょうか?

exit0107
質問者

お礼

なるほど、その手があった!と思って早速地元の図書館をWEB検索してみたのですが、最新号の一つ前ということで予約が50件入っていました(^_^;) おそらく廻ってくるのは一ヶ月以上先と思われます。 気長に待つかどうか……悩むところです(笑) 回答ありがとうございました。