• 締切済み

「会計・監査ジャーナル」について

第一法規出版の、「会計・監査ジャーナル」という雑誌について質問です。 公認会計士や会計の現場の方なら誰でもご存知の雑誌かと思いますが、 この雑誌はどこに売っていますか? 年間購読ならWebサイト等からできるかと思いますが、 最新号(またはバックナンバー)を1冊で購入する場合です。 普通の本屋に売っているのでしょうか? 売っている具体的な場所、または注文取り寄せで購入できる場所、 Webサイト等を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• take0607
回答No.1

下記の参考URLにて注文可能です。

参考URL:
http://www.daiichihoki.co.jp/jicpa/
taku_pan
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考URLにて、最新号/バックナンバーの検索はできるのですが、 注文は年間購読しかできなさそうです。