-PR-
解決済み

non-noのバックナンバー

  • 困ってます
  • 質問No.57407
  • 閲覧数360
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

雑誌、non-noのバックナンバーが買える本屋を探しています。
いろいろと探しているのですがなかなか見つかりません、置いてあるお店をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

神保町の「ブックパワーRB」をご紹介します。古書店なので新品ではありませんが、品ぞろえが豊富で陳列も見やすく、ここはおすすめです。
お礼コメント
noname#662

具体的なお店の名前を教えていただきありがとうございました。
ここなら見つかりそうです!
行って見ます!
投稿日時 - 2001-03-29 16:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

本屋ってどこでも同じだと思うんですけど 新しい雑誌(次の月の号)がでたりすると みんな返品しちゃうと思うんですよ 現にバイトしてたところがそうでした。 だから本屋で探すよりも、近くの本屋で 「**号のバックナンバーがほしいんですけど」 って注文して取り寄せてもらうのが良策だとおもいますよ ...続きを読む
本屋ってどこでも同じだと思うんですけど
新しい雑誌(次の月の号)がでたりすると
みんな返品しちゃうと思うんですよ
現にバイトしてたところがそうでした。
だから本屋で探すよりも、近くの本屋で
「**号のバックナンバーがほしいんですけど」
って注文して取り寄せてもらうのが良策だとおもいますよ
お礼コメント
noname#662

なるほど。やっぱりそれが確実なんでしょうね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 15:59:04


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

もし読むだけで良ければ、図書館に行けば雑誌のバックナンバーはほとんど見られますよ。場所によっては1年とか5年とかで廃棄しているところもありますが。non-noであれば、そこそこの規模の図書館ならどこでも扱っているはずです。 ...続きを読む
もし読むだけで良ければ、図書館に行けば雑誌のバックナンバーはほとんど見られますよ。場所によっては1年とか5年とかで廃棄しているところもありますが。non-noであれば、そこそこの規模の図書館ならどこでも扱っているはずです。
お礼コメント
noname#662

図書館!
そうですね、図書館に行けばあるかも!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 16:03:45
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/107)

古本でよければ、BOOK OFFという全国チェーンの古本屋さんは 雑誌もたくさん扱っていましたよ。 あと、ネットオークションでも出品されていることがあります。 がんばってください! ...続きを読む
古本でよければ、BOOK OFFという全国チェーンの古本屋さんは
雑誌もたくさん扱っていましたよ。
あと、ネットオークションでも出品されていることがあります。
がんばってください!
お礼コメント
noname#662

忘れていました、BOOKOFF。
ありがとうございます。
行って見ます!
投稿日時 - 2001-03-29 16:01:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ