-PR-
解決済み

加藤VS山本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53856
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

半年前でしょうか。「とびげりゴッテス」という番組で、(10チャン深夜月曜日)真剣勝負すると言う企画がありました。番組の構成から、ホントの真剣勝負だと期待していたのですが、見忘れてしまいました。結果はどうなったのか教えていただけませんか。また、見たいのですがテレ朝にいえば見せてもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

2人の対決が、セコンドも含む対決になり、ボクシングチーム対プロレスチームの対決になってしまいました。そこにガッツ石松が乱入してきて喧嘩を止め、加藤と山本を殴って会場からガッツコールが出て、ガッツ石松が主役になりました。そして2人が「何だあいつは?誰があいつを呼んだんだ?」とスタッフに聞き、スタッフは「勝手に来たんです」と答え、2人が「結局この対決は何だったんだ?」と言って終わりでした。ちなみに大乱闘になるまでは、前半は山本ペース。後半は加藤優勢でした。山本は相当バテていたのであのまま行けば加藤が勝っていたでしょう。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

セコンドが入ってくるまでは、ガチンコ勝負(ヴァ-リ・トゥ-ド)だったんですか?
それともプロレスみたいな感じっすか?

ガッツが入ってきた時点でやらせっぽいけど。
投稿日時 - 2001-03-22 14:48:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

セコンドが入ってくるまでは、ガチンコ勝負(ヴァ-リ・トゥ-ド)でした。しかし勝負前から山本が「ペリカン野郎!」とアリの真似をしたり、船木が「俺たちは真剣にやっているんですよ!」と怒ったフリ(下手な芝居)をしていたので所詮はバラエティ得意のヤラセでしょう。
セコンドが入ってくるまでは、ガチンコ勝負(ヴァ-リ・トゥ-ド)でした。しかし勝負前から山本が「ペリカン野郎!」とアリの真似をしたり、船木が「俺たちは真剣にやっているんですよ!」と怒ったフリ(下手な芝居)をしていたので所詮はバラエティ得意のヤラセでしょう。