• ベストアンサー

パティション操作ソフトAOMEIの質問

AOMEI Parttion standard Editon 5.6 フリーパティション操作ソフトAOMEIについて ソフトをインストールしてみました。 HDDドライブ名 C約50GBとD約80GBを 結合したい場合どのような操作するのですか Xp用の所持してる、ソフトは結合先のドライブは初期化されます XP用のソフトはインストールして、みましたが、 ビスタでは使用不能です そうだとするとCからDを結合する?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://hobby.under.jp/software/system/aomeipartition.html ここに手順が書いてある様です  

gonveisan
質問者

お礼

回答がとうございます

gonveisan
質問者

補足

Cを含まない他のドライブDとFはどちらの順番でもかまわないが Cをクリックして、Dを結合? Dをクリックして、Cを結合? 逆すると起動不能になる可能性があるのでは

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

> 結合したい場合どのような操作するのですか 「結合」と書いていますので merge のことでしょう。 AOMEIの図解入りヘルプ(英語)を参照してください。 「How to Merge Partitions?」 http://www.disk-partition.com/help/merge-partition.html

gonveisan
質問者

お礼

回答がとうございます

gonveisan
質問者

補足

Cを含まない他のドライブDとFはどちらの順番でもかまわないが Cをクリックして、Dを結合? Dをクリックして、Cを結合? 逆すると起動不能になる可能性があるのでは