• ベストアンサー

javaのインストール方法

windows8.1 pro 64ビット を使用しています。javaのインストール方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

こちらのサイトが参考になると思います。 Windows8.1にJava8をインストールする方法 http://javatechnology.net/java/windows8-java8-install/

42221
質問者

お礼

ありがとうございます、ダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

下記のURL(JAVAの公式)に行って、[無料JAVAのダウンロード]をクリック https://java.com/ja/download/

42221
質問者

補足

ダウンロードしてダブルクリックすると。 この種類のファイルを開くにはどのアプリを使いますか、ストアでアプリを探す と表示されこの後の操作が解かりません、教えてください。