• 締切済み

東京国際フォーラムについて細かい質問です

5000人収容という事で心配なのは行く予定のイベントはほとんど女性客にかたよっていると予想されますが、トイレはたくさんあるでしょうか。 休憩時間はたぶん15分ぐらいですので長蛇の列で困るのではないかと心配です。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

ホールcしか入っていませんのでホールA にどれだけあるかわかりませんが5000人という数からではホール内にそんない多くは無いと思われます。1度出て地下のトイレに行っても良いと思いますがすぐのトイレは男子トイレが無く女子にしているだけなのでそんない多くは無さそうと思います。  行列を待つより地下の他のところを探すとか近い京葉線の改札近くまでさがしておいてもよいように思いました。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございます。 多いという印象はないようですので少々不安です。 事前に探しておくべきですね。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

https://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/lavatory/ こちらの図を見る限り、1階には多目的・オストメイト対応トイレというのだけで、地下一階により多くのトイレがありそうです。 女子トイレの方が多く設置されていそうですが、女性客にかたよっているとしたら、長蛇の列は避けがたいかもしれません。 当日早めに到着するようにして、トイレの場所をチェックしておき、休憩時間になったら迷わず行けるようにするのも一つの方法だと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >休憩時間になったら迷わず行けるようにするのも一つの方法だと思います。 そうですね、事前チェックとダッシュですね。