• ベストアンサー

東京国際フォーラム

東京国際フォーラムのガラス棟の会議室って大きいですか? ちなみにG502の部屋の広さ分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (198/577)
回答No.2

ちょっと大きめの教室くらいだったような、、と思って 東京国際フォーラムのWebページを見ると144m^2だそうです。 以下URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/information/conference/layout/g502.html
ns4649
質問者

お礼

ありがとうございます!! すぐに回答いただけて助かりました。 私もサイト見てみます。

その他の回答 (1)

  • saru1234
  • ベストアンサー率37% (223/593)
回答No.1

知らないけど調べたらすぐ出てきましたけど。 http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/guide/conference/layout/g502.html にあります。 5F 144平方メートル スクール63人 だそうです。

ns4649
質問者

お礼

すぐに回答いただけたので助かりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 東京国際フォーラムへ行きます

     東京国際フォーラムにリバーダンスを見に行きます。当日は人がたくさんいそうな予感がします。ここは、ミュージアムショップもあるらしいので、開幕前から国際フォーラムで遊んでいようと思うのですが、何せ女一人ですので、時間をどれくらいつぶせるかわかりません。    そこで、女性一人でも入っても違和感のないような飲食店(喫茶店・レストランなど)や、お店を教えてください。    (なるべく、国際フォーラム内の会場がいいです)

  • 東京国際フォーラムAの13列目って見えやすいですか

    東京国際フォーラムでのライブの参戦が決まっています! ちなみに、柴咲コウさんのライブです。 東京国際フォーラムははじめてなので、座席からの見え方を知っておきたいです♪ 自分の視力は左右1.2で、身長は高いです。 どのくらい見えますか?表情が分かるくらい見えたら最高なんですが。。。 後は、ライブまで時間があるので、東京国際フォーラム周辺でおすすめの立ち寄りスポットがありましたら教えて欲しいです^^ 食べ物でも何でも構いません☆ 宜しくお願いしいます!!

  • 東京国際フォーラム近くで・・・

    来月、東京国際フォーラムへコンサートを観に行くのですが、 開演が2時なので、昼前に友達と待ち合わせをして、昼食を取ってから会場に行こうと思っています。 東京国際フォーラムの近くでおすすめのレストランなどありませんか? 東京には詳しくないので、わかりやすいところでいいお店を知っている方、教えてください。

  • 東京国際フォーラム

    今度、ライブで東京国際フォーラムに行きます。席は、1階49列と言う所です。この席で、オペラグラスは必要ですか?

  • 今度東京国際フォーラムの

    今度東京国際フォーラムの Aホールでのtalk&LIVEに 行く予定なのですがチケットが ダブってしてしまいました。 1階49列目70番(最後尾)と 2階15列目85番とでは どちらが良いでしょうか? 国際フォーラムの ホームページで 座席からステージを 撮影した写真を見たところ どちらも距離的には あまりかわらないかな という印象だったのですが 国際フォーラムに 行ったことがないので どなたかアドバイスを お願いします。

  • 東京国際フォーラム

    今度東京国際フォーラムのホールAへコンサートを聞きに行くのですが、座席は真ん中と前の方ではどちらが聞きやすいのでしょうか。ご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 東京国際フォーラムの座席

    コンサートを見に、東京国際フォーラムに行くのですが、 友達とチケットが重複してしまいました。 友達は1階30列~33列の左側、 私は2階7列~8列の40番台。 ステージが良く見えるほうに座りたいと思います。 コンサート中はほとんど立ちます。 東京国際フォーラムに行かれた方で、分かる方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。 ※私は身長が低めです。【155cm】 どちらのほうが、コンサートを楽しめますか?

  • 東京駅(新幹線)から東京国際フォーラムへの行き方

    東京駅(東海道新幹線)から東京国際フォーラムへの最短の行き方を教えてください。田舎者なので、なるべくわかりやすい目印(コンビニ等)を記入いただいた道順をお教えいただけるとうれしいです。東京国際フォーラムの公式には京葉線東京駅から5分となっていますが、新幹線の東京駅からだと何分くらいかかるのかも、あわせてお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 東京国際フォーラムへの行き方

    田舎から初めて明日1人で、急遽行くことになりました! 国際フォーラム最寄り駅で調べると有楽町駅とでますが、こちらは地下鉄になるんですか? 地下鉄となると、もう不安で。 東京駅からも歩いてさほど時間がかからないとの口コミも見たんですが、田舎者が1人でいくなら、迷わず無理なく行ける行き方で向かいたいのですが、こんな田舎者でお恥ずかしいのですが教えてくださいm(__)m 都内の駅は大きいイメージしかなくて、出口なども教えていただくと有難いです。 ちなみに佐貫駅(常磐線)から乗ります。 宜しくお願いします。

  • 東京国際フォーラムの座席についての質問です。

    東京国際フォーラムの座席についての質問です。 1階9列の40番台と、1階19列の30番台(センターブロック)では、どちらが見やすいでしょうか? 東京国際フォーラムへも行った事がないので分かりません。 分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう