• ベストアンサー

東京国際フォーラム

東京国際フォーラムのガラス棟の会議室って大きいですか? ちなみにG502の部屋の広さ分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.2

ちょっと大きめの教室くらいだったような、、と思って 東京国際フォーラムのWebページを見ると144m^2だそうです。 以下URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/information/conference/layout/g502.html
ns4649
質問者

お礼

ありがとうございます!! すぐに回答いただけて助かりました。 私もサイト見てみます。

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.1

知らないけど調べたらすぐ出てきましたけど。 http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/guide/conference/layout/g502.html にあります。 5F 144平方メートル スクール63人 だそうです。

ns4649
質問者

お礼

すぐに回答いただけたので助かりました。 ありがとうございました!!