• ベストアンサー

派遣

40代中頃の男で未経験の場合、事務の派遣はほとんどないが 営業のルート営業や新規獲得営業の派遣ならあるのでしょうか。

• 派遣

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あると思います  

その他の回答 (2)

• 0076500
回答No.3

もちろん仕事自体はあるでしょうが年齢も年齢でしかも未経験なのであれば採用されるのは正直厳しいと思います。 でも事務職はなくても過去に接客など似たような職種の経験が少しでもあれば雇ってもらえる可能性はあります。 ここでは採用不採用の判断はできませんので色んな派遣会社に問い合わせて聞いてみてください。 いい対応があればいいですね。

• yama1998
回答No.2

探せばあるでしょう。でも未経験は厳しいですよ。 未経験でもあなたの経歴やどんな仕事をやってきたかによっては取ってくるところもあるかもしれません。 でも経験者よりは当然不利です。条件のいいものは当然経験者だけで殺到するでしょうから、交通費がないとか保険もない、給与も低く昇給もなく交通の便が悪いなど条件が悪くて応募者の少ないものが中心となるでしょう。 だから派遣登録してすぐ紹介があったとしても、その案件は何かしら条件が悪いなど問題があると考えていいでしょう。