• 締切済み

静岡大学について

静岡大学情報学部情報科学についてです。今高1でそこを受験しようと頑張ってますが、ネットで評判を調べるとあまりいい意見は出てきません。むしろ、ネガティブな意見ばかりです。女子が少ないのは構いません。なぜ、この学科はあまり評判が良く無いのか、授業がつまらないとか、課題が多いのか、そのような観点から教えていただけると助かります。

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.2

ネットの評判なんか気にしてたらダメです。 便所の落書きと同レベル。 自分で調べましょう。 東大 バカで検索すると170万件以上 東大 無能 とか東大 無職などで検索しても50万件以上 ヒットしますよ。 それで東大生はバカで無能で就職できないなんて思いますか? そのようなネガティブな書き込みをしている人間にかぎって バカで無能、無職のプ―なんですよ。

noname#208225
noname#208225
回答No.1

ネットの評価はあくまでも個人的な意見、あるいは大学の偏差値に基づく学力の序列に過ぎませんから、就職実績等、公表されているデータから判断した方が良いのではないかと思います。実際にオープンキャンパスに参加しても良いと思います。