• 締切済み

配役の是非

先日は声優関連の質問にご回答いただき、ありがとうございました。 しかし、予想以上に名前の挙がらなかった方がいたので、 皆様にこれは「アリ」なのか「ナシ」なのかをジャッチしていただきたいのです。 できれば理由を添えていただけると幸いです。 ○男性声優の少年役 前回は声の高い弾性声優が結構多く挙がっていましたが、 個人的には石田マークさん、山下誠一郎さん、市来光弘さん、 粕谷雄太さん、山谷祥生さん、奈良徹さんもありかなと思うのですが、 皆様としてはいかがでしょうか? ○女性声優の悪役 前回もコメントしましたが、誰も挙げていなくてびっくりしたのが 野川さくらさんでした。そんなに彼女ってマイナーでしたっけ…。 それと、橘田いずみさんや能登麻美子さん、上坂すみれさんも 演じたら結構ハマ理想だと思うのですが…。 皆様からの是非の意見、お待ちしております。

• Ray1jo
  • お礼率99% (112/113)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

野川さくらさんと能登麻美子さんが外された訳は? どちらも、過去に悪役を演じているからわざと外された。 どちらも似た様なゲームキャラで、主人公 (プレーヤ) に敵対する役でした。 つまり、相手にもそれなりに正義が有る。ラノベ原作 RPG

Ray1jo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、他の人々も悪役演じてますので、 一概にそうだと言えない気がします。 今でこそ能登さんはお市という代表作がありますが…。 さくにゃんは…知名度?w