• ベストアンサー

1人暮らしの女性から夜に自宅に呼ばれた場合

まだ恋人ではない1人暮らしの女性から夜に自宅に遊びにきてと誘われてお泊りする場合、やはり男女の営みはOKってことなんでしょうか? こういう場合はゴ○を事前に用意しとくべきですか? そして夜に布団2枚敷いて寝る場合は、こちらからモーションかけなくても女性のほうからやはりちょっかい出してくるんでしょうか? 過去に1回そういうシチュエーションになって布団の中に入ったら私の手とか触ってきたんでそうかなっておもったんですけど、まだ1回しか経験ないんでデータとしては足りないかなっておもってます。 ちなみにそのときはBまでしました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx178z
回答No.1

その女性が閉経してる高齢者なら、妊娠はしないので、コンドームは無しでもいいかも あ、でも、性感染症のリスク低減目的なら、コンドームは有効です

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 40代くらいでも妊娠する可能性ありますもね。たしかにあと病気も気になりますね。 rxさんはいつでもきっときっちり使用されてるんですね。愛人相手でも

その他の回答 (2)

• rx178z
回答No.3

本番ありきのソープは行ったことないです デリヘルで、業界未経験の初日一枠目の嬢を落とす方が好きです 今のところの成功(性交)率は、70%くらいです

samusamu2
質問者

お礼

さすがrxさんは経験豊富ですね^^私は風俗いったことないですけど デリヘルで初日でまだどの客とも相手してないってお店でじゃあ表示されてるんですね。 70%って高確率ですね^!^すごい! やはりそういう子だと新鮮なんでしょうね。まあ経験豊富な女性もまた 気持ちよくさせるコツを知ってるんで良いんでしょうけど。

• rx178z
回答No.2

子作り以外の性交でコンドーム着用は、エチケット&マナーなので、遵守してますよ ウレタン製よりもラテックス製を愛用しています

samusamu2
質問者

お礼

詳しいですね。わたしそのへんの安物で質とかこだわったことなかったです rxさんはじゃあソープラン○にいってもきっちり毎回着用されてるんですね あとヘルスで本○で行った場合でも。