• 締切済み

女性に告白受けた経験のある男性に質問です

その告白をしてきた女性を好きとか、嫌いとかは 考えないで答えていただきたいのですが、 その女性は忘れられてしまうのでしょうか? それとも自分に告白してきたとゆうことで 覚えていてもらえれるものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#256861
noname#256861
回答No.4

いや、ちゃんと覚えてます。忘れようと思っても忘れられないんじゃないかなと思います。

• hekiyu
回答No.3

覚えています。 おそらく、総ての男は覚えているでしょう。 死ぬまで忘れないと思いますよ。 男にとって、女性から想われる、というのは とてつもない重大事です。

回答No.2

覚えています。 あのときに付き合っていればと思うことが多々あります。

noname#210511
noname#210511
回答No.1

覚えていますよ! もう40すぎですが高校生のころ告白してくれた子の事はいまでも覚えています!