• ベストアンサー

不倫をしている人をどう思いますか?

5860082の回答

• 5860082
回答No.18

Wettissuさま、今回は真面目に答えますよ~(*^_^*) 不倫ですか。 そうですね、薬物と同じでしょうか。 いったんはまり込んでしまうと、後戻り出来ない。 上手くコントロールできれば良いですが、なかなかどうして難しいと思いますよ。 はまり込んだ末には、思い描いたものとはかけ離れたものとなります。 薬物とはどんなものか、経験が無いので分かりかねますが、いったん味わうと、虜になるのでしょうね。 不倫も同じく、普通には味わえない何かがある。 まあ、危険な蟻地獄の世界には、近づかないのが一番! ま、私は、カッコウみたいに、器用なことは出来ません(*^_^*)

noname#211715
質問者

お礼

こんにちわ~♪エビちゃんでーす!得意技はエビがためーーー!(≧∇≦)/ うんうん。じゃあ真面目にお礼書く!さあ来い!! 真面目に考えた!難しかった!! (。・´д`・。)だって~。脳みそ破裂したらこまるもん。 カッコウは托卵のことかな?卵を他の鳥に育てさせるの。 う~んそれがどうつながるの?? ありがとうございます。