• 締切済み

東芝製ノートPCのバックアップについて

製品名:T552-58GK 型式:PT552-58GBHK 取説にあるバックアップでは、なくOS(Widows 8.1)にあるバックアップですが、回復ドライブ(USB)を作成してバックアップする方法について不明点があります。 メーカ製PCの場合、1台のHDをパーティションを作成しています。 C:システム/アプリ用 D:ユーザーデータ保管用 隠しドライブ:システム/アプリのバックアップ 回復ドライブ(USB)を作成の際、回復パーティションをPCから回復ドライブにコピーします。のオプション選択して回復ドライブ(USB)を作成しています。(添付画像を参照) 復元要領についてご教示下さい。 懸念してることは、隠しドライブ:システム/アプリのバックアップを破壊せず復旧できるのか? 以 上

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows 8 でシステム修復ディスクとシステム イメージを使ってシステムを復元する方法 http://support.hp.com/jp-ja/document/c03685839 Windows 8.1でシステムイメージを使ってドライブを復元する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015957 を見る限りの話ですが「ディスクをフォーマットしてパーティションを再分割する」「システムドライブのみ復元する」って言うような選択肢があるので懸念されていることは恐らく大丈夫な気がします。