64ビッド対応のドライバーがない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の中でも、GT-9800Fは64ビット対応のドライバーが提供されていないようです。
  • 現在、GT-9800Fは64ビットのパソコンに対応していないため、64ビット対応のドライバーが提供されていないと考えられます。
  • ご質問のGT-9800Fには、64ビット対応のドライバーが用意されておらず、現行のオペレーティングシステムに対応していない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

64ビッド対応の ドライバーが無い

エプソンGT-9800Fの 64ビッド対応の ドライバーがありません、対応していないのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

対応していません。 それはEPSONのホームページで調べるべき事。 ここで質問する事ではないと思います。 <GT-9800F対応状況>  http://www.epson.jp/dl_soft/list/1513.htm GT-9300UFのドライバは64bit対応あるようです。  http://www.epson.jp/dl_soft/list/1502.htm 使用してるソフトウェアも同じようですから、 もしかしたら、こちらで動くかもしれませんね。 変な事にはならないと思いますが、 一応、自己責任でお願いします、と言っておきますね。

その他の回答 (5)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

無いです  あとは win7お使いなら xpモードを入れて と言うのも 有るようですけど

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.4

No.3です。役に立たないURLですが、書き忘れていました。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00401010071/SortID=14470174/

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.3

GT-9700F だと別機種の64ビットドライバーが使えるみたいですが、GT-9800Fはダメと書いていますね。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5079/13273)
回答No.2

対応表には64bit版は非対応と書かれています。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=030143

回答No.1

64「ビット」版はありませんね。 公開されているものを使えば良いのでは? 何か支障があるのですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう