• ベストアンサー

★ダウンロードファイルについて

いつの間にかこのファイルがいっぱいになってきました。 これを全て削除した時、不具合が発生しませんか?・・・・ また、このファイルがいっぱいになるとパソコンの動きが遅くなりますか?・・・・・・・ ちなみにブラウザは、グーグルクロームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.2

Chromeを使ってダウンロードしたファイルが保存されているフォルダ(デフォルトではC:\Users\<ユーザー名>\Downloads)に保存されているファイルのことでいいですね。 >これを全て削除した時、不具合が発生しませんか?・・・・ しません。 削除したファイルにアクセスできなくなるだけです。 >また、このファイルがいっぱいになるとパソコンの動きが遅くなりますか?・・・・・・・ なりません。 いろんな拡張子のファイルやダウンロードに失敗した動画ファイルなどがそのまま保存されている場合、そのフォルダを開いた時のエクスプローラの動作が遅くなる程度です。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

このファイルって、どのファイル? どこにいっぱい? 自分で保存したファイルならすべて削除しても良いのでは?

gusin
質問者

補足

自分では意識的に保存していないのに、勝手に保存されてゆくのです・・・・・・・・・・・・