• ベストアンサー

この服装はどうですか?

この服装にニューバランス996のネイビーを履こうと思います。合ってるとおもいますか? また、どのような靴が似合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

CONVERSE ロー またはハイでもいいですが赤をお勧めします。 ネイビーを履いたら全体的に暗くなってしまいます。可能ならインナーに白または赤でメリハリを。

その他の回答 (5)

回答No.6

黒一色すぎて、ちょっと怖い印象が…! ネイビーの靴もあうとは思いますが、服装にネイビーをいれるとよりマッチすると思います。

noname#208768
回答No.5

これも参考にされたら如何 私の近しい人のブログ http://blog.goo.ne.jp/omuzim/c/d193bad449ce61d8634dc9b073d823d0

回答No.4

身長が180センチ近くあるなら、これでいいです。 小柄ならこういうコーデは欠点を目立たせるだけ。 色を合わせることばかりでなく、自分が着てどういう効果が 出るかも考えましょう。 普通は、上淡 下濃 もしくは 上濃 下淡 さらにインナーを白っぽくするか、暗くするかで 諧調的変化をつけるのがコーデの常套手段 黒は使いすぎるとドスの効いた雰囲気になります。 気をつけたほうがいいです。 黒づくめも素敵に着こなすには余計なものをなくす のがコツ。そのうえで、靴とか巻物に色をあしらうと ギャング風でなくなります。

noname#235784
noname#235784
回答No.2

わたしも黒いな…と思いました。 すみません。 せめてスニーカーだけでも明るい色や白でも、差し色が欲しいです。^_^ 茶色のブーツもいまの時期は合うかもしれません。

• potkurin
回答No.1

黒い…ですね。 ネイビーのスニーカーで合わなくはないと思いますが… 暗い夜道に気をつけてくださいね。 変な意味じゃなく、ホントに見えづらいので… インナーだけでも明るい色にするといいかなあと思いました。 脇道な回答でごめんなさい。 ご参考までに。 失礼しました。