• 締切済み

この靴は春夏キレイめな服装に使えますか?

画像の、 vans(バンズ)のERA(エラ)のネイビーですが、春や夏に、キレイめやカジュアルな服装ファッションに使えますか? またこの靴に合うボトムスも教えてもらえたら嬉しいです。 普段シンプルな服装ばかりしている男子大学生です。 身長190近い痩せています。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

オーソドックスにいうなら、白+紺のボーダー、紺のジャケット、白のパンツ、ノーソックスで。