• ベストアンサー

ジョイランド宝塚店のパチンコ(1玉)とスロット(1枚)の交換レート

ずばりタイトルどおり 静岡県沼津市 JR沼津駅前にある ジョイランド宝塚店の パチンコ(1玉)とスロット(1枚)あたりの 交換レートをご存知の方がいたら 回答お願いします。 また、提携している駐車場情報も 待ってます。または、店自体が もつ駐車場はあるんですかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.2

#1さんへ。 5秒で見つけたといってもP-worldのその店のページには 交換率のデータも駐車場の情報も載っていませんよ。 ここのカテゴリーの中に”タウン・地域情報”なんていうのも あるくらいですし、別にこういう質問にそこまでいうことないのでは?

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.1

こんなとこで聞いてどうすんだ?というような質問ですねぇ。地域ネタは余りここ向きじゃないですよ。 パチの地域ネタが充実しているとこは 例えばP-WORLDとか。参考URL ちなみにそこで探したら5秒で見つかったジョイランド宝塚店の情報です。 http://www.p-world.co.jp/shizuoka/joyland-t.htm

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html