• 締切済み

区間距離がわかりますか?

千葉県の浦安市から静岡県の沼津市までと、浦安市から銚子市まではそれぞれおよそ何キロありますかわかりますか? 中心地の駅を基点とした場合です。 また、何をご参考にされたデーターかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2
noname#52528
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のご回答助かりました。

• yachan4480
回答No.1

ここで検索できますよ。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
noname#52528
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも200キロないのでちょっとガッカリでした。 (200キロから給料に手当てがつくのです。^^) とても助かりました。