• 締切済み

区間距離がわかりますか?

千葉県の浦安市から静岡県の沼津市までと、浦安市から銚子市まではそれぞれおよそ何キロありますかわかりますか? 中心地の駅を基点とした場合です。 また、何をご参考にされたデーターかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2
noname#52528
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のご回答助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

ここで検索できますよ。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
noname#52528
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも200キロないのでちょっとガッカリでした。 (200キロから給料に手当てがつくのです。^^) とても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪までの高速バス

    初めまして。 大阪までの高速バスを探しています。 静岡県の沼津駅(沼津市)から乗る高速バスがあると聞き調べているのですが見つからず困っております。 やはり無いようなら静岡駅発→大阪行きのバスしかないのですが、もし沼津駅から乗れるものがあるのなら今回それを利用したいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら助かります、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

  • 静岡県沼津市のレンタルサイクル!

    こんばんは。静岡県沼津市の沼津駅に昔レンタルサイクルが駅の南口の改札の前くらいにおいてあった気がします。今はあるんでしょうか?ご存知の方教えてください!

  • 銚子近辺発の日帰りスキーツアーが見つかりません

    ずっと探しているのですが、日帰りのスキーツアーが見つかりません・・・。 探していても東京発や千葉市発が出てきてしまい、発着地を指定して検索してもそのうちに東京発に逆戻りしてしまいます・・・。 出発地は出来れば茨城県神栖市か千葉県銚子市が最良ですが、その近辺ならかまいません。 知っている方がいましたらおしえていただきたいです。 日にちは1月28日~3月中旬まででおねがいします! よろしくお願いします!!!

  • ■カーナビが無いので、教えてください!

    千葉県 海浜幕張駅 から車で 千葉県 銚子市役所 までのルート(高速道路使用)を教えていただけないでしょうか? もしくは、そのようなサービスが利用できるWebサイトなど・・・ ありましたら連絡いただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • スノータイヤの耐用距離

    スノータイヤを初めて買ったんですが、耐用距離はどれくらいでしょうか。使用期間は12~3月で、それ以外はノーマルタイヤに履き替えますが。千葉県浦安市在住なので、使用中もそれほど雪道を走りません。

  • 原付2種、気軽に行けるツーリングスポットは?

    千葉県松戸市発 原付2種で、日帰りで気軽に行けるツーリングスポットを探しています。 筑波山・銚子には出かけました。 松戸発だと、銚子あたりまでの距離が楽しめる限界なのかな?と感じました。 松戸を中心に半径100km圏内で 定番スポット・穴場スポットなどあれば、ぜひ教えていただきたいと思い質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉(いすみ)~銚子

    千葉県いすみ市大原から千葉県の銚子までの最短距離教えてください。(車です)

  • 静岡について

    静岡について はじめまして! 私は、愛知県(蒲郡市)から今度静岡県へ遊びに行こうと思っています。 静岡県に詳しい方にお聞きしたいんですが、愛知県でいう、名古屋みたいな 静岡県で一番都会というか、買い物、水族館、映画などしたいんですが、 どの駅で降りたらいいですk?? あと、浜松駅か静岡駅しか分からないんですが、その二つの駅の周りは何か 遊ぶところはありますか?

  • 『きゃべっしー』はパクりですか?

    千葉県銚子市特産のキャベツをPRしようと、「銚子キャベツ大使」に任命された『きゃべっしー』。 ネットには、「これは許されない」といった批判の投稿が相次いでいるようです。 これは、『ふなっしー』のパクりと言えますか? もし、『きゃべっしー』がOKなら、『とんがらしー』とか『すっしー』もOKですか? 参考記事:産経新聞

  • エクセルなドロップダウンリストで検索

    エクセル2003で表を作成しました 複数のドロップダウンリストが有ります その値が一致した物だけを別に作成したリストから抽出し別セルのドロップダウンリストで表示させる事は可能ですか 抽出用のリストに 田中千葉県千葉市 田中千葉県銚子市 田中東京都狛江市 山田千葉県習志野市 と有ったとします 複数のドロップダウンリストで何もしない時は 全てがドロップダウンリストに表示され 田中 空白 空白 の時は 田中千葉県千葉市 田中千葉県銚子市 田中東京都狛江市 が表示され 田中 千葉 空白 の時は 田中千葉県千葉市 田中千葉県銚子市 が表示される 千葉 空白 空白 の時は 田中千葉県千葉市 田中千葉県銚子市 山田千葉県習志野市 が表示される ドロップダウンリストのセルは結合してます 抽出されドロップダウンリストから選ばれた値は別のセルで利用してます ドロップダウンリストが非常に長くなってしまい 選びたい値を絞りたいのです 上記の内容を複数の行でしたいのです。こんな事は可能ですか