• 締切済み
  • すぐに回答を!

静岡について

静岡について はじめまして! 私は、愛知県(蒲郡市)から今度静岡県へ遊びに行こうと思っています。 静岡県に詳しい方にお聞きしたいんですが、愛知県でいう、名古屋みたいな 静岡県で一番都会というか、買い物、水族館、映画などしたいんですが、 どの駅で降りたらいいですk?? あと、浜松駅か静岡駅しか分からないんですが、その二つの駅の周りは何か 遊ぶところはありますか?

noname#108102

みんなの回答

• 回答No.2

ANo.1です。 109は歩いて5分ほど、パルコも3分程度です。 あと、静岡で買い物ならありがちな駅デパですね。 静岡はパルシェ、浜松はメイワン。 浜松はジャスコ(イオン)が3店舗ありますが いずれも車、またはバスでしか行けないと思います。