• ベストアンサー

大阪までの高速バス

初めまして。 大阪までの高速バスを探しています。 静岡県の沼津駅(沼津市)から乗る高速バスがあると聞き調べているのですが見つからず困っております。 やはり無いようなら静岡駅発→大阪行きのバスしかないのですが、もし沼津駅から乗れるものがあるのなら今回それを利用したいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら助かります、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

沼津からは↓ http://www.yamanashibus.com/kousoku_osaka.htm 静岡からは↓ http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/dream_shizuoka/index.html 沼津→静岡は、JR(普通列車)で「950円/大人片道(約50分)」なので 1時間と少し早く出ないとダメですが、ちょっと安くなりますね。

subaruman8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 全く探せなかったのでもう諦めていました、 助かりました!ありがとうございました!!