• ベストアンサー

婚活写真

明日、婚活写真用の服を見に行く予定なんですが、どんな色の服が男性的に受けますか?32歳女です

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17881/29848)
回答No.1

こんにちは 写真のための服装でしょうか? コンサバスタイルが清楚に見えます。 シフォンのワンピースにジャケットでもいいと思います。 ベージュ、ピンクなど女性らしいお色がいいのではないでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://store.world.co.jp/s/sp/ceremony/opaque-clip/ http://store.world.co.jp/s/sp/ceremony/untitled/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#207382
noname#207382
回答No.2

パステルカラーが良いらしいです。もうすぐ春だし、淡いピンクなんていかがですか。 形はシンプルな膝丈のワンピースかブラウス+カーディガン+スカート。男性が「女性の服」を想像したときに思い浮かぶ格好をすると、安心感があって受けが良いそうですヨ。 素材は柔らかくふんわりしてて、若干透け感があるのが良いです。シフォン系がおすすめ。でもチュニックのようなズドンとしたシルエットは不評です。 揺れるタイプのイヤリングに小さめのバッグ、ピンク系のメイクで完璧!頑張ってくださいね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活写真

    今日、梅田のスタジオで婚活写真を撮ったんですけど、歯を出してない写真、軽く微笑みがある写真を選んだんですけど、歯を出してなくてもよいのですかね?歯を出すと、ほっぺたがでておてもやんみたいで。男性の意見お願いします

  • 婚活写真

    婚活のプロフィール写真について。 先月婚活写真を撮りに行きました。 私はメイクもヘアセットも下手なので有料でしてもらいました。16800円程、、。 されるがままにセットしてもらって、 とてもメイクもヘアセットもおばさん風になってしまいました。 「髪を下ろしてると重たい印象になりますから全部上げましょう」と。 後々ネットには下ろした方が男性ウケいいと書いていて、シクった、、と思いました。 このまま我慢するかまたお金出して写真屋に行くか悩んでいます。 皆様ならどうしますか?

  • 婚活パーティーで撮られた写真について

    この間、保険会社が主催する婚活パーティーに行ってきました。 そこで男性とカップルになったまではいいのですが、 その後、フルネームが書いてある名札をつけて 主催者の方々にツーショット写真を撮られたのです。 そこで質問なのですが、あの写真はいったい何に使うのでしょうか? 特に何の説明もなく撮られたので、 あの場では楽しかったのですが 今になった不安になってきました・・・

  • 婚活

    近々、婚活する予定なのですが、服装は、スーツを買う予定なのですが、色とか形とかどうゆう物がいいのか、わかりません。ネクタイはするのですか?教えてください。

  • 婚活でお勧めの都内の写真館

    婚活をしている男性ですが、都内でお勧めの写真館はどこでしょうか。 ある写真館で一度、撮ってもらったのですが、うまく撮れませんでした。 10枚程度まで写真を撮り、その中から良い写真を選ぶという形だったのですが、 表情をうまく作れないうえに、シャッターを押すタイミングと合わず、それと照明も あまり合ってなかったのか、親に取ったもらった写真の方がうまく撮れていました。 なので、40枚、80枚と撮影枚数に上限をつけないことと、表情を引き出して、タイミングよく シャッターを押す技術のある方に撮ってもらいたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 婚活アプリに自分の顔写真を載せていない男性をどのよ

    婚活アプリに自分の顔写真を載せていない男性をどのように思いますか? やはり警戒しますか?

  • 35歳の婚活

    今緩く婚活をしてて、婚活サイトにも登録してます。 一ヶ月たちましたが返事してみようかなと思える方はいません。 会ってみなければなにもわからないとは思うのですが。 私は20代の頃はそれなり彼氏もいました。 今でもそこまで見た目は酷くないと思います。 同時に恋愛アプリにも登録(写真あり)してみましたが自分からアクション起こせば年下のかっこよさげな男性からも返事きました。 ただこういった方々は遊び相手を探しているのかなぁと思い途中でやり取りも終わってしまったのですが。 これらの結果からヘアメイクして綺麗な服を着て明るく対応したならば婚活パーティーでも一人くらいは声をかけてくれるかも?と期待しております。 問題は、自分がどうも頭で相手を見てしまって心が入っていかないことなんです。 「こういう所があるってことはきっとこうだから~~」とか。。 しかも同年代でも条件がよくても見た目が駄目だとどうしても対象に見れません。 地味そうとか老けてるとか。40以上ですと父親に見えてしまいます。 自分だっておばさんに見られてるし選り好み出来る歳だとは思ってないのですが。 でもだからこそ好きになれそうな人がいなくて余計焦ってます。 (条件的に婚活市場で需要がないのはわかっております) 22歳のとき、38歳のバツイチ男性と付き合いましたが、そのときは確かに世代のギャップは感じましたがときめくこともありました。 なのに今心が動くことがないのはこれは私が年をとったということでもう恋ができないのでしょうか。 (20代の頃から自分に自信はなかったのですが幸いアプローチしてくれるお相手はいましたので相手に困ったことはありませんでしたか30頃から恋愛そのものに臆病になり、いわゆるダメンズと言われる方と付き合うようになりました。直近で付き合ってた男性はモラハラタイプで暴力的でしたので男性そのものに心を開けないのかもしれません) そのことが今婚活してて、相手が見つからないことよりショックです。 結婚相手をいきなり探すより、 若くてカッコいいときめけそうな男性が相手してくれる恋愛アプリで相手を探していった方がいいのでしょうか? お恥ずかしいのですが自分は、結婚の前にそのお相手とは恋愛がしたいのでは?と思うときがあります。 お見合いしてすぐ結婚!とかは考えられません。 悠長なことを言ってられない歳だとはわかってますが。

  • 婚活中の休日について

     私は、今現在婚活中の39歳男性です。  皆さんにお聞きしたいのですが、婚活中は、急なお見合い等にも対応出来る様、休日は、趣味の予定等は全く入れず、どうしようもない予定以外は、完全に空けておられますでしょうか?

  • 婚活中の女性です。ロングヘアからショートにしたいのですが・・・

    こんばんわ。 すごく些細な質問ですが、ふと疑問に感じたのでお願いします。 相談所経由で婚活中の女性ですが、お見合い用に使用している私の写真はロングヘアです。そして、その写真を見てお見合いの申し込みがあった男性と来週会う予定なのですが、週末にばっさりショートにしてきたいと思っています。 たぶん、写真とまったく違う印象になってしまうと思いますが、婚活中に髪型を変えても大丈夫なのでしょうか? 以前、お見合いマニュアル的な本で、写真とあまり印象を変えてはいけない・・・ようなことがかかれてあったような気がしたので・・・。

  • 婚活で写真なしの相手にいいね送る奴なんているの?

    婚活アプリ始めたんですが、なんか恥ずかしいだの仕事柄だのと言い訳して、まともな顔写真を載せない人が多いですね。 思うんですが、こいつら写真無しでどうやって婚活が成功すると思ってるんでしょうか? 写真がないなら内面勝負ということになりますが、自己紹介文を見ると小学生にも劣る作文力しかないですし、酷いのになると三行ちょいしか書いてなかったりします。 婚活の段階で三行半つきつけてどうすんだと。 婚活アプリやってる人に聞いてみたいんですが、写真なしの人にいいね送ったりします? 俺は完全にシカトですね。

このQ&Aのポイント
  • 私はお付き合いしている男性の娘さんに嫉妬しています。
  • その方は18歳上バツイチで、自分とは10ほどしか離れていない大学生のお嬢さんとお母様と暮らしています。
  • 娘さんのことやご家族のことを聞いても、あまりいい気持ちはしません。一緒に暮らせないのに、嫉妬心でいっぱいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう