• 締切済み

夢占いお願いします。

子供の頃から何度も定期的に見る夢があります。 とても広い真っ白な空間で黒い棒がドミノの様に均等に遠くに並んでいます。 そこへ遠くからもの凄いスピードでどんどん近づいていき黒い棒が目の前に無数に広がり あまりに広い真っ白な空間と無限にも思える黒い棒がとても怖くなり恐怖で目が覚めます。 どんな意味があるのでしょうか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

  • sabber5
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

占いカテゴリーできいたほうがいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    真っ白で怖くなる位広い空間を見下ろしている所から夢がはじまります。そこから凄いスピードで急降下していきます、遠くに無限にも思える黒い棒がドミノのように均一に並んでいて急降下してからその棒の上をずっと飛んでいる夢です。途中恐怖で目が覚めるのですが子供の頃から幾度となく見ている夢なので気になり質問しました。回答お願いします。

  • 夢占い

    昨日奇妙な夢を見ました。 部屋に大きな目(片目のみ)をもつコウモリのようなサイズと皮膚感(羽はないです)が現れるのです。最初はゴキブリかと思うのですが、よく見るとこのような生き物でした。 追い出したのですが、ふと見ると部屋に戻っていました。 懐いているのかな?と私は思うのですが、見た目の気持ち悪さから「もう一度外に出そう。もっと遠くに」と決意します。 そこで目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? 巨大な目(頭上にあり頭を覆うほどの大きさ)が不気味で、凝視できない感じでした。 ネットで夢占いと検索してもなかなかこれに当てはまるものが出てきませんでした。 悪い意味であるようですが・・・ どなたか教えてください。

  • 夢占い

    どなたか夢占いをしてください 学校の運動場でノンビリしていたら遠くの方でスペースシャトルか飛行機が落ち、大爆発を起こしたので急いで学校に避難したら、まるで何かに追われ逃げているみたいで、小さな部屋に入ったら牢屋になっていて、外人が他の牢屋にもいました。すぐに牢屋の扉は開き、戦って勝ったら自由を与えると言われ、周りを見たら小さい子供までいました。武器を取ったところで目が覚めました。 この夢の意味を教えてください 妙に嫌な気分です

  • 夢占いをお願い致します。

    今朝見た夢です。 小学校の頃の通学路で中学校の頃仲の良かった友達と二人で話していたら後方から雄のライオンと雌のライオンがじゃれあいながら私たちの方に向かってきました。 びっくりした私たちは乗ってた自転車を転がし逃げようとしたのですが、私の乗ってる自転車は余りスピードが出なくどんどんライオンが近づいて来ました。 ライオンが50m位後方から迫って来てる所で目が覚めたのですが、この夢にはどういった意味があるのでしょうか? 夢診断に詳しい方、どうかよろしくお願い致します。

  • 夢占いです。

    こんにちは、朝夢で目が覚めました。回答よろしくお願いします。 昔、子供のころ住んでいた家にいます。玄関を入り、トイレに向かいトイレでおしっこをしていました。左上を見ると三段のかごに綺麗にパンが三つ入っています。 不思議に思い台所に場面が移りそこにもパンがあり、母が何かを言っています。そこで目が覚めました。

  • 夢占い

    生き方、才能に惚れて尊敬している方に、突如、家を譲り受ける夢を見ました。 驚きのあまり返事は保留としてしまいましたが、相手の本気を感じ、じわじわと喜びが込み上げ、目が覚めた時には譲り受ける気持ちが固まるほど。 お宅はとてもセンスが良く、心地の良い空間で、立地も、素晴らしい場所です。 どのような意味があるのか、わかる方教えてください。

  • 夢占いお願いします

    先日みた夢で 風呂場に裸で私と知人が入っており 排水溝がつまったのか水嵩がまし 溺れる恐怖を少し感じました(実際には溺れてないです) その後 女性の幽霊がでてきて 何か恐ろしいことをいうのですが 私が幽霊の両肩をつかんで何かを力説したら 幽霊というより普通の女性見たいな感じになり目が覚めました。 元妻が再婚したという話をきいてみた 夢なのできになります。 ご回答よろしくお願いします

  • 夢占いをおねがいします。

    今朝、殺人鬼に追い掛けられ殺される夢を見ました。 以下詳細です。 仕事中に、目を見るだけで人を殺せる殺人鬼が 周辺を彷徨いてるという情報が入りました。 けど特にきに止めず仕事をしてて、終わってから 何故か前の店長に用があり その店長の元に向かいました。 仕事柄、外に立つ仕事をしてるのですが 夢の中でも店長と女の子一人が外に立っていて 場所は見知らぬ公園内で、傘をさしてました。 店長に話しかけるタイミングを見計らっている間 私は親宛てに手紙なのか遺書なのかわからないですが 文書を書いていて ふと店長達の方を見ると 殺人鬼が店長と傘の交換みたいなのをしてました。 それを見て、怖くなり目を付けられたくなくて そっと公園を出て、見えなくなってから 走って逃げました。 公園から100mほど走って、4車線ある大通りこえて 住宅街の奥に紛れ込み ここまで来たら大丈夫だろうと思い歩きだしたら 後ろから人が歩いてきて振り返ると さっき公園にいた殺人鬼で、恐怖のあまり その場で腰を抜かして座り込みました。 殺人鬼はニヤニヤ笑って近づいてきて 私は「待って、まだ親にしか遺書書いてへんねん 好きな人に書かせて」と訴えますが 「待たないよ。何事も早くしないと」と言い終わる頃に 猫みたいな色した目を見開き私を殺します。 夢なのに喉の息苦しさや胃の圧迫感なども感じて 夢の中で目を閉じて視界が暗くなって 数分後に目が覚めました。 この夢は何を訴えてるのか気になって わかる方は教えていただけると嬉しいです。 「所詮夢は夢。」「人間だからどんな夢も見る」 などのような回答はいりません。 駄文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 気になる夢があります。夢占いお願いします。

    定期的に似たシチュエーションの夢を見ます。 ただハッキリ思い出せなくてあやふやな部分が多いです。 シチュエーションが似ているため、気になるので夢占いをお願いします。 夢の中ではいつも何か目的を持ってある場所に電車で向かっています。 明確な目的とどこそこに行く、とハッキリと決まっています。 ですが目的と行こうとしている場所は目が覚めると思い出せません。 おぼろげですが東京に行こうとしてたな、くらいは覚えているのですが。 距離的には遠くに行こうとしてます。 物理的には無理な場所もあるのですが、大体は日帰りで行けるような場所に行こうとしてるのですが。 誰かに会いに行こう、なにかを見に行こう、みたいな目的だったような気が。 だけど乗る電車はいつも使っている路線でよく知っているようです。 車窓やホーム、車体なんかは何度も乗った電車や車窓のような印象はあるのですが、全然違って似た何か、そんな雰囲気です。 そして毎度乗り過ごしてしまうんです。 一度電車を降りてから折り返すもまた乗り過ごします。 そうしているうちに自分がどこに居るのか分からなくなっていて、気がついたら目が覚めています。 知り合いが夢に出てきたりするのですが、どういうシチュエーションで出てきたのか画面画面でしか思い出せない。 ですがその知り合いも実際とは印象がどこか違います。 特徴的なのが、そのシチュエーションの夢を見る時は無音で静かなんです。 電車のアナウンスや、ホームに電車が入る音とか、電車が揺れている音がしません。 普段は普通に音のある夢をみるので不思議でしかたありません。 この夢に何か意味があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 同じ夢?

    どのカテに入るかわからず、こちらに書かせていただきます。 23女性ですが、幼稚園の頃から同じ夢を見ます。 私は幼稚園から帰ってくると必ずお昼寝をする子どもでした。 その頃から、毎回ではなくたまに見る夢なのですが、 それは、真っ暗な空間(壁も床も天井もない)に私が一人でいて その空間に押しつぶされそうになる夢です。 幼稚園の頃はそれが怖くて目が覚めました。 20年近く経っているのに、たまに見ます。 カウンセリング(夢とは別件で)を受けたことはありますが、 カウンセラーと相性が合わず、1度っきりでした。 何か精神的にかかわっているから同じ夢を何度も見るのでしょうか・・。 再度カウンセリング受けてみた方がいいのか悩んでいます。 乱文ですがご意見いただければと思います。

専門家に質問してみよう