• ベストアンサー

好きな人がわかりません

30代女性です 自分が誰を好きなのかわかりません 頭にある異性は、逮捕された男性、 毎日様子を見にくる男性、 過去に求愛されたけど現在既婚の男性です 最初と真ん中はかなり気が強いです 真ん中はストライクだったのに、 会えなくなり、他の異性とカラオケいってしまいました これが取り返しきかないかもアドバイス願います

noname#204728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229199
noname#229199
回答No.1

出来れば、概婚者はのちのちたいへんですよ。 それに、逮捕された男性は、体の関係があったから、 頭の中に浮かぶのではありませんか? 全員、諦めた方がいいのではないでしょうか? 新しい男性を好きになるのが一番ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました 真ん中が付け回すので 新しい恋ができません しかし、相思相愛なら 会話が弾むと思っています

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

分からないのかな? むしろ逆なんじゃないの? 相変わらずの自分が分かって「しまう」。 そんな自分に呆れつつ、 でも相変わらず自分は自分で変わらない(変われない)。 相変わらず同じような事を考えてしまう私って・・・ 貴方は、 結構気が強くて変わり者に喰い付きやすい。 でも、 当然相手には付き合い「難い」要素が多い分、 貴方は沢山振り廻されて疲れるんだよ。 振り廻されても、 だってだって、私は好きなんだもん! そんな自分を選んできた時期もあったんだと思う。 でも・・・ そんな体力の要る交際が出来るのは若い時だけ。 段々疲れてくる。歳を重ねて皺も増えてくる。 心も身体も。 今の貴方なんだと思う。 気の強い相手とぶつかっても上手く行かない。 それが分かっていても尚、 貴方は同じようなタイプを好きになってしまう。 特に、 タイプ(ストライク)の相手には心が引き寄せられる。 でも、 貴方はタイプの人には不思議と好かれない。 近過ぎると、 貴方の屈折系の印象は強過ぎて要らない。 適度の近いのは良いけれど、 全面的に引き受けたいとは思い難い。 そんな印象を相手に与えやすい貴方でもある。 貴方はどう思う? 好きな人が誰か分かっても、 分かるだけで相手がそのまま貴方を受け入れる訳じゃ無い。 相手も選ぶんだよ。 貴方を選ぶ選ばないの取捨を「選べる」んだよ。 貴方だって、 本音はもっと落ち着いて、 もっとお互いに優しい気持ちで思い合える、 誰からも祝福される関係が欲しいんだと思う。 それでも、 貴方はどうしてもバタバタ系の自分を選んでしまう。 自分が嫌いだと強く思う事もまた、 バタバタ系の恋愛を望んでいる反動でもある。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方はどういう自分を、どういう未来を選びたいのか? 疲れない自分なのか? たとえ疲れても、傷を負っても。 自分に嘘を吐かない、自分を貫ける事なのか? その3人「だけ」が貴方の世界じゃないよ? それも含めて、 もう少し落ち着いて「今」に向き合ってみたら? 貴方の大事な時間も有限なんだからね☆

質問者

お礼

いつも自分のことを考えろと言われます 真ん中がストーカー化しているから 考えてしまいます 自分が嫌いだから自分を好きな人しか 好きになりません ありがとうございました

回答No.2

誰か解らない時点で、 どなたの事をも 好きで無いという事 では無いですか。