• ベストアンサー

好きな人がわかりません

30代女性です 自分が誰を好きなのかわかりません 頭にある異性は、逮捕された男性、 毎日様子を見にくる男性、 過去に求愛されたけど現在既婚の男性です 最初と真ん中はかなり気が強いです 真ん中はストライクだったのに、 会えなくなり、他の異性とカラオケいってしまいました これが取り返しきかないかもアドバイス願います

noname#204728
noname#204728

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229199
noname#229199
回答No.1

出来れば、概婚者はのちのちたいへんですよ。 それに、逮捕された男性は、体の関係があったから、 頭の中に浮かぶのではありませんか? 全員、諦めた方がいいのではないでしょうか? 新しい男性を好きになるのが一番ですよ。

noname#204728
質問者

お礼

ありがとうございました 真ん中が付け回すので 新しい恋ができません しかし、相思相愛なら 会話が弾むと思っています

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.3

分からないのかな? むしろ逆なんじゃないの? 相変わらずの自分が分かって「しまう」。 そんな自分に呆れつつ、 でも相変わらず自分は自分で変わらない(変われない)。 相変わらず同じような事を考えてしまう私って・・・ 貴方は、 結構気が強くて変わり者に喰い付きやすい。 でも、 当然相手には付き合い「難い」要素が多い分、 貴方は沢山振り廻されて疲れるんだよ。 振り廻されても、 だってだって、私は好きなんだもん! そんな自分を選んできた時期もあったんだと思う。 でも・・・ そんな体力の要る交際が出来るのは若い時だけ。 段々疲れてくる。歳を重ねて皺も増えてくる。 心も身体も。 今の貴方なんだと思う。 気の強い相手とぶつかっても上手く行かない。 それが分かっていても尚、 貴方は同じようなタイプを好きになってしまう。 特に、 タイプ(ストライク)の相手には心が引き寄せられる。 でも、 貴方はタイプの人には不思議と好かれない。 近過ぎると、 貴方の屈折系の印象は強過ぎて要らない。 適度の近いのは良いけれど、 全面的に引き受けたいとは思い難い。 そんな印象を相手に与えやすい貴方でもある。 貴方はどう思う? 好きな人が誰か分かっても、 分かるだけで相手がそのまま貴方を受け入れる訳じゃ無い。 相手も選ぶんだよ。 貴方を選ぶ選ばないの取捨を「選べる」んだよ。 貴方だって、 本音はもっと落ち着いて、 もっとお互いに優しい気持ちで思い合える、 誰からも祝福される関係が欲しいんだと思う。 それでも、 貴方はどうしてもバタバタ系の自分を選んでしまう。 自分が嫌いだと強く思う事もまた、 バタバタ系の恋愛を望んでいる反動でもある。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方はどういう自分を、どういう未来を選びたいのか? 疲れない自分なのか? たとえ疲れても、傷を負っても。 自分に嘘を吐かない、自分を貫ける事なのか? その3人「だけ」が貴方の世界じゃないよ? それも含めて、 もう少し落ち着いて「今」に向き合ってみたら? 貴方の大事な時間も有限なんだからね☆

noname#204728
質問者

お礼

いつも自分のことを考えろと言われます 真ん中がストーカー化しているから 考えてしまいます 自分が嫌いだから自分を好きな人しか 好きになりません ありがとうございました

回答No.2

誰か解らない時点で、 どなたの事をも 好きで無いという事 では無いですか。

関連するQ&A

  • 好きな人を忘れるためには・・。

    20代後半女性です。 私は、先日大失恋をしました。 既婚者(男性)に恋をして 自分勝手な言い方で(自爆)相手に駄目もとで告白をしまったんですけどね。既婚男性は、気持ちを受け止めるだけで、奥さんを大事にしてる方みたいだから(気持ちはうれしいけど・・)みたいな感じで終わったんですけど(>_<) それはそれとして、私の過去の新しい恋を見つけかたとして いつまでも、クヨクヨするのが嫌だから、好きな人を見つけるために 早く失恋から立ち直るために、別に本命ではない(男性)とエッチをする事で、失恋から早く立ち直れるんです(*_*; (恋の病)つまりお医者様でも、草津の湯でも効かないみなさんの失恋の立ち直り方として一番の特効薬は何でしょうか?? 他の異性(男性又は女性)でエッチをする事で好きな人を忘れる方って いますか??

  • 20代女性の人気・不倫はやめて

    男性です。自分の回りの20代女性はフリーな人がほとんどいません。男性は多いのに。その理由を計算してみました。 20代女性の人口は700万ぐらい。未婚女性は420万人。この年代の女性は20代30代40代全ての男性が狙うから、その合計2200万人のうちの独身900万人がライバル。競争率は約二倍。 うーん・・。思ったよりも高くない。 しかし不倫を忘れていました。多分既婚男性の五人に一人ぐらいが不倫するのかな? そうすると、既婚者1250万人のうち250万人がライバルに加わり、男性:女性=1200万:420万です。 20代女性は、一般的に三人の男性から求愛されます。独身男性としてはこれは厳しい。。せめて不倫は男女ともやめて欲しいです。 ご感想お待ちしてます。

  • いきなりカラオケに誘ってくる人って・・・

    私は女なんですが ろくに話たこともなく、たまにメールする程度の男性に 「カラオケでも行こうよ」と言われました。 勿論2人で遊びに行った事なんてありません。 初っ端からカラオケに誘う人って、なんなのでしょう? いきなり2人でカラオケって気まずくないですか?異性同士ですしね? カラオケに誘う=下心がある とは思いません。 純粋に歌うのが好きで誘ってくれる方もいると思うので。 しかし、カラオケは密室ですしね・・・ どうゆうつもりであれ、異性を初っ端カラオケに誘うのは、ちょっとデリカシーが無いような気がするのですが・・・。 私の考えすぎですかね? 他の女性の方は、いきなりカラオケに誘われる事をどう思いますか?? 男性の意見も聞きたいです。 どうゆうつもりで誘うのか。 やはり下心有りがほとんどなんですか? 男心は男性が一番わかると思うので、よろしくお願いします。

  • 執拗に携帯を隠す男性

    20代女性です。 私には友達以上恋人未満な関係の男性(20代)がいます。 彼は私と会っている時、執拗に彼自身の携帯電話を隠します。 誰かから着信があった時、私にサブディスプレイを見られたくない様子で、出る時も誰からかを確認してから出ます。 私は今まで、覗き見したり勝手に見たりしたことは一度もありません。 あれだけ肌身離さず持って、ひたすら隠すのは異性関係で私に知られたくないことがあるのだと感じています。 彼は彼女はいないと答えたし、私のことも好きだと言いました。 だけど、それにしては様子が変です。 ちなみに既婚者でないことは確かです。 最初は気にしないようにしてましたが、もう疲れてきました。 彼にさよなら覚悟ではっきり聞くべきか、何も言わずに彼の元を去るべきかを悩んでいます。 男性的にはどちらの方が打撃を受けますか。 また、もし皆様が私の立場ならどのような行動をとられますか。 男性・女性のご意見をうかがいたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男のストライクゾーンいうのは

    私は見た目まあ普通で、球技などスポーツやってそうといわれる(実際やっていたので普通の女性よりがたいがよい)34歳性格サバサバ愛嬌ありちょい若見えの女です。 聞きたいことは、男性のストライクゾーンの真ん中に寄せていくにはどうしたらよいか、ということです。 仕事の関係で男性20~50代がたくさんいる中で私1人とかいう状況がたまーーにあるのですが、そんな時は結構絡まれます。20代の男性が好意的に接してくれたり、30後半以上の既婚男性に絡まれたりと、女として見られ優しくチヤホヤされます。私結構いけるのかなと勘違いしそうなほどに。まあ、本気で相手はしていませんが。 でも女性が大勢いる中では上記のような状況にはほとんどなりません。 男というのは、男ばっかりの中だと、どんなに容姿などが悪くても女性には上記のようにしてしますのでしょうか。 でも私はいっぱい女性がいる中でも、素敵な人のストライクゾーンの中に近づけるようになりたいです。やはりサバサバ感をなくし、女性らしい振る舞いなども必要とは思いますが、振る舞いより近づいて、気にしてもらえるにはどういう方法がよいでしょうか??

  • もしもあのときあの人を選んでいたら・・・

    主人公(女性)が過去に戻って(もしかしたら夢を見てただけかもしれませんが)当時つきあっていたか求愛されてた数名の男性とのそれぞれの人生を体験する、というお話だったと思うのですが・・・。 20年以上前既に文庫本で、いつ頃出版されたのかはわかりません。女性作家だったと思います。 過去の男性のうち1人は学生運動に関わっていたような。(うろおぼえです) 当時子供だったせいもあり内容についてはあまり憶えてませんが、普通の恋愛小説だったと思います。 これかな?という本があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 処女喪失

    どうしても話を聞いていただきたくなりました。 三十代女性です。 17歳のときに、ヤンキーからストーカーに合いました。 目的は私の処女の取り合いでした。 主に四人にストーカーされました。 はよ、処女捨てろや、と脅されました。 ハンサムばかりが相手で、 どうしようと悩みました。 受験勉強したいので、 彼氏をつくらないと決めていました。 ストーカーをやめてくれないので、 処女をドブに捨てました。 ストーカーはなくなりました。 現在、独身。 求愛されません。 元彼によると過去の男性に大切にされていない からだそうです。 処女取り返したいのはやまやまです。 今後、異性に対して、どう接したら わたしは幸せをつかめるでしょうか。

  • カラオケは密室か

    お世話になります。 先日、異性の旧友(既婚女性)と数年ぶりに2人で会うことになり、何をして遊ぶかを幾つか提案しました。旧友の大好きなカラオケを提案の1つとして入れていたのですが、「カラオケは密室だから」という理由で却下されました。 正直、今までカラオケが密室だなんて思った事が無かったので「考えすぎでは?」と思ったのですが、まぁ確かに密室と言われれば密室です。 お互い全くその気は無くても既婚女性が男性と密室で2人きりはマズイですね。 まぁ私の私情は置いておいてアンケートを。 皆さんにとって「カラオケ(box)は密室」ですか?

  • 30代適齢期?男性に質問したいです。

    30代の方に限りませんが 結婚を意識した質問でこのくらいの年齢の場合どうなのかな~って事から30代男性・・・としています。 仮に・・・ですが こんな男性の立場にたって考えて見てくれませんか・・・。 ヒョンな事からメールをやり取りする関係になり 20代のかわいい女の子に片思いの恋愛相談をはじめた40代既婚女性がいるとします (1)大好きなのはその20代の女の子です(結婚対象です) (2)40代の女性は既婚ですから結婚対象ではありません やり取りをするうちに何でも話せる関係になり 可愛い女の子とうまく行かない事にやけくそになり八つ当たりしぶつかり合ううちに  段々とその既婚女性に惹かれていったとします だけどその人は既婚 告白なんて・・・不倫?そんな事ありえない 思いを断ち切るために お見合いをした (3)メッチャ タイプの女の子です 付き合う事になりました 喧嘩する事も無く、穏やかな毎日です 流れに逆らうことなく婚約の運びとなりました (1)(2)の女性とは これからも飲み会で一緒になります この男性があなたなら これから先(1)(2)(3)の女性 頭に思い浮かべてしまうのはどの女性でしょう? 奥様となられた女性はいつも一緒だからあまり頭には思い浮かべないかな? この男性の立場になってください

  • 自分がなりたい顔と異性で好きな顔

    以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて 納得の回答ばかりでおもしろかったので、 今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。 有名人で誰の顔になりたいですか? また、異性なら誰の顔が好きですか? 性格、その他モロモロは置いておいて 【顔】のみでお願いします。 性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^; 男性か女性か書いてくださるとうれしいです。 ちなみに私(女) なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です) 男性で好きな顔→コブクロの小渕くん (ストライクゾーンど真ん中の顔です) よかったら回答お願いしまーす。