• 締切済み

ただの都合良い女だと思うのは私だけ?

私の友人(独身女性)は不倫しています。 相手は1つ歳上の10才の娘を持つ人。奥さんは12才下で当時付き合っている人が居たが今の奥さんと浮気して妊娠してしまったので責任とって結婚してしまったと初対面の私に聞いてもないのに言ってました。 友人と不倫する前も違う人と不倫していたとも言ってました。 自分がモテるとでも言いたいのでしょうが私は、ただの能無し淫乱猿にしか見えません。 友人的には、凄い優しいしマメだし何より体の相性が最高で大好きだそうです。 しかし奴は、女ときたら誰でもいいようにしか見えません。 なぜなら、不倫相手の友人である私まで、口説いてきましたから。 友人に、その事実を話しても、彼は皆に好かれたい人だからと笑ってました。 友人さえも能無し淫乱猿に最近は見えてきましたが、まぁ私には他人事だし、当人同士好きなように勝手にやってくれと気にしないようにし友人には、悪いけど私は奴が人間的にも生理的にも受け付けないから私の前で奴の話はしないように言いました。 先月、友人は妊娠し中絶しました。 病院に1人で行って手術費も全て自分が出したそうです。 奴は仕事で、どうしても病院に行ってあげられないのと、給料が下がったので費用は後で少しづつ払うと言ったそうです。 友人は奴の都合に合わせていつでも何時でも会ってます。会えば必ずH。ホテル代や食事代も割勘か全額負担。 これだけでも無料性処理機械にしか思えないのですが...友人は違うらしく。 確かに友人もかなりの性欲の持主なのですが...中絶までして、今尚、この調子で。 ただの都合良い女だと思うのは私だけですかね? 今どき皆さん、こんなもんで、私が潔癖過ぎるのか?綺麗事並べすぎなのか? どう思いますか? なんだか解らなくなってしまって...

noname#207795
noname#207795

みんなの回答

• utyatopi
回答No.8

おばさんです。 常識からしても、考え方としても貴女が<正しい>んです。 もちろん彼女は非難されるべき立場におり、正当化できるところは一切ありません。 金銭的な負担も喜んで尽くす、ただの都合良い女です。 <命>すら犠牲にしても目を覚ませない、ただの都合良い女です。 ですが、彼女の側に立って、事の善悪ではなく<求めているもの>の<価値感>で考えるとしたら・・・彼女は充分承知の上で、わかっていて全てを受け入れているのです。 今の彼女には生きている<証>を感じられるのが、<不倫>に身を置いた状態なのです。 そこには常識的な判断は必要なく、事の善悪も必要ない。 <今>の彼女にとって不倫は、生きがいというか、張り合いというか・・・子供の命さえ犠牲にできるほど、何よりも代え難い<生きている実感>そのものなのです。 そのためにはお金も惜しまず、都合も全て相手に合わせる。 彼女にしてみたらその一連の行動は、都合良い女という受身の<受動態>ではなく、彼女が自分からそう望み、求め、飛び込んでいっている<能動態>としてのものなんです。 彼女が自分から求め、それが彼女にとって最も価値ある<今の生き方>なのです。 だから、彼女の中には罪悪感はない。 <自分>が彼を求めているのだから、金銭的負担も当然という考え方。 初めから人のものだったから、それをチョットお借りしたという考え方。 人のものである彼が貴女を口説こうと、他の女と遊ぼうと・・・自分のものじゃないから気にならない。 彼女には悪気は無い。 だからなんでもあけっぴろげに話す。 貴女が遊びに乗ったら、<良かったでしょ!!>と平然と同意を求める神経を持ち合わす。 でも、2人で過ごす時間は最高の恋人同士として思いっきり酔いしれている。 甘い言葉に狂おしいSEX。 1分1秒さえ惜しみ、<夢の世界>は甘美な言葉で思いっきり愛してくれる至福の時間。 夢の時間が<現実世界>では実現しないことを彼女は知っている。 だからドロドロとした感情のもつれなんかない。 貴女を口説こうと、家庭に帰ろうと、他で遊ぼうと・・・人のものである彼自身に対しての<執着>はない。 なぜ彼女が不倫をしているのか・・・人を真剣に愛することを諦めたせいなのか、反対に愛することに臆病になっているせいなのか・・・それは彼女にしかわからない。 ただ・・・<命>を引換えに守るものなんてありゃぁしない。 彼女がそのことに気がついてくれることだけを・・・祈りたい・・・。 ご参考までに・・・。

回答No.7

お友達が それで良いのですから、良いと思いますよ。 見ていて不快なのでしたら、お友達から離れる事です。 お友達の考え方を尊重して、いつでも味方になる気持ちが無いなら。

noname#207785
noname#207785
回答No.6

猿ときたか。 猿に失礼ですよ。 猿はたくさんのメスと関係もつけど、王として、きちんと養います。 妊娠させて中絶させてポイなんてこと絶対しません。 都合のいい女っていうか、病的に依存している。 まぁ、いいじゃないですか。 縁を切りましょう。 そして、勝手に破滅の人生を歩んでもらいましょう。 あなたにまで被害が降りかかりますよ。 「自分の心が狭いのか」って思ってる時点でそのキモい女の価値観に毒されている。

• aquazaki
回答No.5

あなたが正しい! 猿ですね猿! もはやSEXだけが生きがいになってますよ。 ちなみに私の友人(男)にも似たような奴いましたよ。 3人の嫁さんと結婚して子供つくっては別れてをくり返し、 最終的に確認できているだけで、腹違いの子供が全員で7人だったと思います。 もちろん養育費も払わずに逃げ回っているので、私たちの仲間内でも音信不通です。 噂によると、不倫相手だった女性の家に転がり込んでいるとか。 昔から、典型的なヒモなので普段からダラしないのですが、 そういうのを面倒みたくなる女性も多いんでしょうね。 まあ、イケメンなのもあるんですが。 手当たり次第に女性を口説いてました。 あなたの友人も、まあ都合のいい女というか、もはや同類というか。 後先考えずにその場の快楽だけで生きてると後で苦労しますね。 もう大人なんだし、言って分からないなら放っておけばよいかと思います。 自業自得というもんです。

回答No.4

54歳 男性 男と女の関係は実際に行為を行った人でないと分からないと思います 男と女の密の味 相性が合ったら離れられないとか いつか質問者様もその密の味に溺れるかも知れません 知らなければ済む密の味 密地獄に堕ちた男と女は離れられません たまにしか会えないから燃えるのだとか だから長くつれそった夫婦は空気みたいな存在 良いじゃないですか 友人が楽しいと思えているなら 所詮、あなたは自分には関係ないと思っているのですから ただ、質問をしていると言う事は心の底に自分は気が付いていないけど 羨ましいと思っているかも

• zkxzm4kz
回答No.3

まあ、あなたの感覚が普通のもので、友人は 元々は自分の彼だったのに、他の女に取られた、くやしい、という 思いから向こうの女に復讐したいと思っているのかもしれません。 でも、そこまで執着するほどの男なんでしょうかね~? もてる男って寄ってくる女にはけっこう酷い扱いをするし、 いくらでも女はいる、っていう考えですからね~。 友人もまずいと自覚はあるとは思うのですが、 その男がそれほど価値のある男ではない、と気づくまでは 何言っても無駄でしょう。 ですがいずれ目が覚めます。 その時には力になってあげてほしいです。

回答No.2

頭おかしいですよね。 理性を失っている。

noname#209018
noname#209018
回答No.1

わたしの友達も6年不倫してましたよ。 お金かかるから、自分の家に毎日よんでたみたいですが、 よく近所の目とか気にならないなって思ってました。 友達も中絶二回してますが、未だに別れてないみたいで。 不倫相手は子供がいないみたいですが、 奥さんと別れるつもりはないみたいだから どう、考えても遊ばれてると思うんですが、 友達は愛し合っているといって聞きません。 学生時代からの友人ですが、正直不倫を知ったときは 退きましたね。話も生々しくて旦那さんを知ってるだけに 聞きたくなかったので、連絡をしばらく絶ちました。 軽蔑した…ってのが一番当てはまるかな。 友達ではありますが、不倫の話は聞きたくないし、 自分の子供が可愛そうです。でも他人だし 言うこと聞かないんだからほっておくしかないでしょう。 いい大人なんで。