• 締切済み

EPSON CARD 486 コネクタ

15年くらい前に、EPSONがCARD CPUというPC/AT互換のカード型CPUを販売していました。 既に販売終了していますが、このカードCPU用の専用コネクタを探しています。 メーカー:エプソン社製  品名 :カードコネクタ   型式:S4E96669P01 当然、生産終了品になっています。 機器組み込み型のコンピューターとして使用されていて、計測機器や遊技機器(パチンコ台など)に使用されていました。 古い基板から取り外しても構わないので、ジャンク屋なども探していますが、見つかりません。  古い計測機器の保守、修理で必要なので困っています。 情報をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。  

• 業界

みんなの回答

回答No.1

本体、コネクタ共に型名が微妙に違うけど、200ピン以上有るコネクタですかね。 コネクタ側のピンが押し込まれやすいですよね。 実は型番がSKEでなくS4Eなので困難に拍車をかけているという事はないでしょうか?