• ベストアンサー

トイレのドア

5860082の回答

• 5860082
回答No.13

1人の時も、そうでない時も閉めます。 習慣ですね。 ちなみに、1人でない時は、鍵も閉めます。 個室に入っている時くらい、邪魔しないでそっとしておくれ~♪

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 基本全開です 別の方のお礼にも書きましたが、お通じがよろしくなく、ピンクの小粒に頼る時があります あれは残り物がふいに訪れるんですよ だからダッシュして、今の時期ですとズボン・タイツ・パンツを脱ぐ必要があるわけで呑気に鍵を閉めている場合じゃないんです 悩める乙女です・・・