• 締切済み

楽天ポイントからJALマイルへの変換

直接は変換できないようですが、どこかのポイントサービスを経由しての変換はできますでしょうか?一番効率の良い方法を教えてください。

みんなの回答

• s_liner
回答No.1

楽天からのポイント交換先が「Edy」か「ANAマイル」しかありませんので、Edyの電子マネーをJALマイルに変換することが不可能な時点で、変換できないという証明は完了します。

参考URL:
https://point.rakuten.co.jp/exchange/